ラゾーナ川崎プラザ

0702241

昨日は亀戸から川崎に移動。すると、こんな方がお出迎え。どなたでしょうか? と調べると、恐れ多くもラゾーナ総理大臣のナゾーラ様だった。

0702242

ちょっと午後の仕事まで時間があったのでまたまたちょっと寄り道。

0702243


ラゾーナ川崎プラザは気になっているものの、都内ならいざ知らず、わざわざ大宮くんだりから出かけるにはちと遠い。で、入ってみてビックリ。いやぁー開放感ある設計ですねー(☆゚∀゚)ノ

0702244


雨の平日ということで、空いていましたが、土日は大変な混雑なんでしょうねー

0702245

一通り歩いてみましたが、明るくて素敵でした。清潔感のある白が眩しい感じですが、マニラのSMみたいに明るい色づかいもあると楽しいのに・・とも思いました。
(^◇^;)

0702246

2Fのスタバでアンニュイな時間。豊洲のららぽーとに匹敵するかなぁー と思っていましたら・・三井不動産だから、ららぽーとと兄弟なんですね・・
σ(^◇^;)

コメント

  1. Ryu より:

    建築的にはかなり興味有りですね〜♪
    ウチからはそれなりに近いので今度行ってみます。

  2. くろ より:

    土日ともなると、川崎にこんなに人がいたのかぁって感じでごす。
    今までこの人達はどこにいたんだってぐらい・・・_(^^;)ゞ
    多分、この後の訪問先は・・・(笑

  3. life87 より:

    こんばんは!
    ラゾーナ行ったんですね!私は2回行ってますが総理大臣にお会いしたことは一度もありません。羨ましいデス!
    開放的な作りでいいんですが、テラスは大回りしないと向こう側に行けないので急いでいるときはちょっと辛いかもしれませんね。

  4. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (〃^∇^)

    >建築的にはかなり興味有りですね〜♪
    なかなか面白いですね 映画館の上に意味不明な
    四角い枠の 巨大屋根がありますが・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    くろ さん こんにちは (^。^)/

    >今までこの人達はどこにいたんだってぐらい・・・_(^^;)ゞ
    やっぱりそうですかぁー ( ̄◇ ̄;)

    >多分、この後の訪問先は・・・(笑
    えーと 池のあるビルのことですね? (^ー^)/うふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/
    >総理大臣にお会いしたことは一度もありません。羨ましいデス!
    さすが 総理 結構そっけなかったです・・σ(^◇^;)

    >急いでいるときはちょっと辛いかもしれませんね。
    なるほど・・
    しかし、円形というのは 贅沢なもんだなぁー
    と重いましたぁー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. clarice_papa より:

    おぉ~ chandraさん いったのですね <(^∀^*)

    総理大臣のナゾーラさん、我が家でうけてますよ。
    あの髪型あたり、いい感じですね。あってみたいです。
    私も伺った日は雨で開放感を味わえなかったのでちょっとがっかりしました。

    ここには、お好み焼き千房があり、試したいオイスターバーがあるんですよ。私も次回、いついこうかと思っています。
    ではでは・・

  6. chandra より:

    clarice_papaさん おはようございます! (*^_^*)/’’

    >あの髪型あたり、いい感じですね。
    ほんと! 内閣のみなさん とても個性的! (^。^)

    私も雨だったので、ちょっと残念。小春日和にはいいでしょうねー

    >お好み焼き千房があり、試したいオイスターバーが
    おお、千房さんですか! 気がつきませんでしたぁー
    また 行ってみまーす! (=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. のえぱぱ より:

    ここは、土日はすごいですよ。
    アクセスの道の整備が遅れているのか、道路も混んで
    しまいます。
    そういえば、屋上に出雲大社(?)の分社が祭ってありますよ。

  8. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (*^_^*)
    >ここは、土日はすごいですよ。
    やっぱり そうですかぁー おとろしや〜 ( ̄◇ ̄;)

    >屋上に出雲大社(?)の分社が祭ってありますよ。
    うっ そう言えば、なんか小さな社があったような・・

    雨だったので、パスしちゃいました(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. Cafémania より:

    ラゾーナ川崎

    「後ろも同じ事してるよ」…