SIS 東京スペシャルインポートカーショー 2007 その1

07050121


昨年に引き続き、今年も『東京スペシャルインポートカーショー』に行ってまいりました。ところが、デジカメにSDカードが入ってない! 
( ・_・;)タラー
いつも予備に小銭入れに512MBを入れているが、これも雑な扱いの為か壊れていて使えない・・・
(; ̄ー ̄川 ピンーンチ!
で、首都高を一旦おりて、有楽町のビックカメラに急行! レキサーの1GB SDを購入。2980円。安いなぁー

07050122


で、E60 530 M-Spo乗りの友人と船の科学館で待ち合わせ。

07050123


今日は良い天気なのに涼しくてとてもラッキー。
(*゚▽゚)ノ

07050124



さてビックサイトに行ってみると、続々と会場入りする皆さん。でも、どうも・・客層がぁーおかしい・・・不安・・本当は幕張だったりして・・・
(゚∀゚;)

07050125


で、東ホールに行ってみると、じゅんぺい320さんも、E90Lifeさんもいらした?ホビーショーが併設。(^^;;)

07050126


そんなこんなで、入場。入ってすぐにはマセラティ。マセラティMC12レーシングと思われますが、迫力であります。
(^^;;)おお

07050127


0-100m 3.8secとか・・日本では走れないらしいですが・・

07050128


さすが! という景色ですねー

07050129


このポルシェはモーターショーでのZ4クーペみたいにツヤ消し、マット仕上げ。ワックスがけは厳しそうだなぁー
(^◇^;)

070501210


ケイマンは定年したら欲しいなぁー という車の第一候補。荷物は詰めないし、実際にはなかなか踏み切れないでしょうけれど・・

070501211


しかし、このパツパツかげんは、ちょっと・・
(O.O;)当たるでしょ・・

070501212


エリートスポーツさんでは、VorbildやCMSのホイールを展示。

070501213


こんな感じで。実に高品質な感じが伝わってきますでしょ! 
σ(^◇^;)

コメント

  1. KUMA より:

    こんにちは
    本日はお疲れ様でした!
    ↑のおねえさん、抜群じゃないですか!
    気付かず、車ばかり見ていました。。。
    家内と子供が昼飯を食っている間も、地面にへばりついていました。。。
    またお会いしましょうね♪

  2. chandra より:

    こんにちは KUMAさん! (*^_^*)/

    今日はありがとうございました m(__)m

    >↑のおねえさん、抜群じゃないですか!
    足回りも抜群でしょう? σ(^◇^;)

    >地面にへばりついていました。。。
    いよいよ、 サス 逝きますか!? o(^o^)o ワクワク

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. kazu より:

    スッゴイクルマですね(-.-)実際見ると迫力あるでしょうね
    クルマよりお姉さんの迫力に方がもっと好き。

    そうですよ、凡人もchandraさんちへ来たるんですから(^^)
    いつもサービスカットをお願いしますよ(-.-)。

  4. たにやん より:

    ダクトの数、すごすぎます!
    今のマセも「スイッチ類の操作は腫れ物を触るように」って品質なんでしょうか?

    オネイサン、ありがとうございますm(__)m。
    品質的に特Aって所ですね(笑)。

  5. morihan より:

    高品質なおねーさんの写真に一票でつ!!
    車はもういいからおねーさん特集をはやくだして・・・(ん、何か)

  6. YYS より:

    こんにちは!!
    私も昨日行きました。確かにホビーショー、客層が違いましたね(笑)こちらのショー、開場前かなり並んでました。SISより凄かったです。

    私はお姉さん写真1枚も撮りませんでした(汗;その2も期待しちゃいまーす。

  7. chandra より:

    kazuさん こんにちは (〃^∇^)

    すずりんさんは もう 回復してますかぁー (^。^)?

    >いつもサービスカットをお願いしますよ(-.-)。
    kazuさんもよろしくお願いいたします m(__)m
    ハワイだと、色んな意味ですんごい方がいらっしゃいますがぁー

    σ(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^。^)/

    >「スイッチ類の操作は腫れ物を触るように」って品質なんでしょう
    それよく聞きますネー (^^;;)

    クワトロポルテとか 最新のでも 少しは良くなっているでしょうけど・・
    ま、私には関係ないけど・・ヾ(´ε`*)ゝ

    >品質的に特Aって所ですね(笑)。
    はい! 実に! フロントマスクや 足回り リアの造形なんかも
    秀逸で、素晴らしい感じでした。(*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^^)/

    >写真に一票でつ!!
    あれ? かるたんさん かな? (^^;;)

    >おねーさん特集をはやくだして・・・(ん、何か)
    ちょっとそれは諸般の事情で・・
    頑張りますが・・(゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    YYS さん おはようございまーす (*゚▽゚)ノ

    >私はお姉さん写真1枚も撮りませんでした(汗;
    一応、だめよ という事でしたが、拒否しない子は撮ってみました・・(^^;;)  拒否2名・・(-_-;)>”

    >SISより凄かったです。
    そうですかぁー ちょっと入りたかったけど・・
    手芸が主? うーん Lifeさんは ホントに入ったのだろうか・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. E90Life より:

    あの~、車のお写真はもうよろしいのでおね~様専属でお願いしますね(爆)
    ってやはり恐るべし。。。小心者の私には(汗;

  10. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (*^_^*)/

    >おね~様専属でお願いしますね(爆)
    いやぁー やっぱ こういうのは デジイチじゃないと
    なかなかポーズ決めてくれなかったり、ヒエラルキーを感じました・・デジイチ+デカイストロボ 必須ですね こういうのは・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. life87 より:

    こんにちは!ニアミスでしたね♪
    >こんな感じで。実に高品質な感じが伝わってきますでしょ! 
    σ(^◇^;)
    確かに品質高めでしたね。撮影禁止の手持ち看板を持った男性が会場内を歩いていましたが、お姉さんはしっかりポーズ取ってる姿をたくさんみました(@_@)
    車の撮影はモーターショーと比べるとわきまえているお客さんが多いためか、楽チンでしたね(^_^)

  12. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_=)

    >撮影禁止の手持ち看板を持った男性が会場内を歩いて
    へー それは知りませんでした・・
    専門屋さんがいるからでしょうかねー (^^;;)

    コンパニオン撮影を目的とした本モーターショーのご来場は固くお断りいたします。
    って HPには書いてありましたが、それが目的ではないから・・
    (^ ^;)ゞ ま、ショーの花でしょう

    >モーターショーと比べるとわきまえているお客さんが多いためか
    ですね 範囲をできるだけ避けていましたね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m 

  13. じゅんぺい320 より:

    ホビーショー楽しかったですよ(爆)
    ある意味SISも大人のホビーショーですからね(笑)
    お姉さんは撮影禁止とかいてあったのでどうしようか悩みましたが、皆さん結構撮影していたので私も思い切って少しだけ撮影しました(汗)
    手が震えたのかあまり綺麗に写ってませんでしたが・・・(笑)

  14. chandra より:

    じゅんぺい320 さん こんにちは (^o^)/

    >ホビーショー楽しかったですよ(爆)
    実は ちょっと見たかったのですが、根性ありませんでした・・
    疲れちゃって・・(^^;;)

    >皆さん結構撮影していたので私も思い切って
    いやぁー 全く同じです σ(^◇^;)

    >綺麗に写ってませんでしたが・・・(笑)
    わたしも ぶれまくりでしたぁー (-_-;)>”

    未熟・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m