パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 前夜祭

0705251


家族全員パイレーツ・オブ・カリビアン ファンのchandraでございます。
(*^_^*)
待ちに待ったワールド・エンドが5/24から公開ということで、行こうね! と言っていたのですが、サイトを見ていたら、前日の5/23のレイトショーで、前夜祭と称して一足早く公開しているという事を知り、思い切ってWebからポチッ!と購入。

0705252


用事があるから! と仕事を定時で切り上げ
(^◇^;)ゞ カミサンをピックアップしてワーナーマイカルに。ちょっと我が家の辺りでは、駅から遠いココの方が空いていると踏んだわけで・・
例によって、パーキングではあからさまなドアパンチよけの駐車位置。
(^^ゞ

0705253


それでも続々とパイレーツのお客さんが入場。でも空いてますが・・

0705254


前夜祭は2回の上映で、20:40の早い方の回にしましたが、それでも3時間を超す映画なので、終了は24時近くに・・
明日の仕事はキツソウ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

0705255


Web予約の番号を入れて発券完了。昔とは様変わり、いまさらながら、便利になったもんですねー

0705256


映画の方は3時間という程長くは感じませんでしたが、ストーリーはややこしいですね。2回は見たい感じでした。

0705257


エンドロールで退場する方が結構いてビックリ。パイレーツではエンドロールの後はお決まりなのに・・・(=^_^;=)

0705258


そのエンドロールでも、日本人の名前がチョコチョコでてきて、グローバルに活躍されてる方がいるんだなぁーと、あらためて実感。DVDが出たらまた見ようっと!!
(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Ryu より:

    いいですね〜もう見たんですね。
    おれも気にはなってますがDVDが出たら家で
    ゆっくり見ます(笑)

  2. chandra より:

    Ryuさん こんばんは (*^_^*)

    >おれも気にはなってますがDVDが出たら家で
    それもいいですねー 私は大抵それなんですが・・
    家族で盛り上がったので、ついつい・・(^ ^;)ゞ

    かなーり ミーハーだもんで・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    早速見に行かれましたか!
    私は明日行きますよ。既に予約済みです♪。
    ほんと楽しみです。

  4. kazu より:

    終れば24時?・・・DVD出るのを待ちます
    今はDVD化されるの早くなったものね

    ここの日本ゴールデンネットワーク(NGN)679チャンネルで今週から
    高倉健「新・網走番外地」をやってます、健さん若い~
    1時間30分ほど、昔の映画って短いですね(^^♪

  5. のえぱぱ より:

    こんにちは。
    おおー、早くもパイレーツ・オブ・カリビアン見てこられましたか!
    我が家では、”ポヶモンの映画につれてゆけ!”って言われています。
    未だ小学生ですからね。。。。

  6. morihan より:

    我が家も毎回DVDを買っております。
    予告編でお猿さんだけが手を挙げるところがおかしくて楽しめそうです。
    早く見てみたい!!

  7. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >私は明日行きますよ。既に予約済みです♪。
    やっぱり やっぱり~ (^_^)b
    ですよねー ですよねー

    私は 見てもまだ疑問が・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazu さん アロハー (^o^)/

    >終れば24時?・・・DVD出るのを待ちます
    はーい 長いでーす! (^_^;

    >高倉健「新・網走番外地」をやってます、健さん若い~
    寡黙な健さん かっちょいいですねー (^_^)

    私とは正反対・・(^^ゞ

    >1時間30分ほど、昔の映画って短いですね(^^♪
    TV並ですねー 短くまとめるってのも 難しい
    んでしょうね (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のえぱぱ さん こんにちは (^^)/

    >”ポヶモンの映画につれてゆけ!”
    ポケモンセンターとか 行かれてますか?
    夏には ヨコハマとか お台場でイベントがあるそうですねー
    (^_^)b
    お父さんがんばれー (^^ゞえへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは  (#^.^#)/

    >予告編でお猿さんだけが手を挙げるところがおかしくて楽しめそうです。
    あれ、本編ではちょっと違っていました・・(^_^;

    おもしろいので是非! (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m