陳麻家 ちんまや 埼玉新都心店

07060111



緑川を1本飲んで、現在は高野酒造さんの越後娘をいただきながら書いております。(^◇^;)なかなか日本酒らしい 正統派って感じ

07060112


さて昨日はディーラーの後は食事にさいたま新都心に。なにか大イベントがはけたところだったようで、ものすごい人の波。
( ̄0 ̄;) 女性が3/4で。しかも年齢層が30才代・・うーんなんだろう・・・

07060113


で、分かりました、生写真を販売中。(いいのか?) 松田聖子のコンサートだった模様・・・

07060114

BR>
で、おねーさま方をかき分けて、地下1階に急速潜行! ということで、今回は初めて入る陳麻家 埼玉新都心店

07060115


しかし、こちらはすごいチェーン店だったんですねー すでに75店舗らしい・・

07060116


お願いしたのは、さっぱり 塩味 鶏ソバ730円。これがうまかったぁー すこししょぱいものの、油も少なく健康的。やっぱダテに店舗が多いわけではないんだなぁー 
(^。^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    流石に聖子ちゃんカットの(かつての)おネエさまは居ませんよね♪
    この拉麺美味しそうですね。普段豚骨醤油ばかり食べているのでスープが透きとおっている拉麺は暫く食べていません。麺も細めで私好み。う〜ん。宿題が増えましたよぉ。今度映画の帰りに行ってみますね。

  2. YYS より:

    こんばんは!!
    >松田聖子のコンサート
    40台のお姉さま方が多いような(笑) このコンサート、かなり面白いようですよ。私は都合が合えば行って見たい方でーす(笑)
    >生写真を販売中
    これ不思議と買う人多いのですよねー。家に飾るのかしら??

  3. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^o^)/

    今日はスティーブが 大注目ですね! 2時では起きてられないけど・・(^_^;)

    >おネエさまは居ませんよね♪
    分厚いお化粧の臭いで大変でしたぁー

    コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ

    >おっている拉麺は暫く食べていません。麺も細めで私好み。
    なめていたら、結構 おいしかったので ビックリ!
    お店の人に 美味しかったです と言ったら ニコニコしてました (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    YYS さん こんにちは (^o^)
    えへ やっぱり40ですかね・・(^ ^;)ゞ

    >これ不思議と買う人多いのですよねー。家に飾るのかしら??
    はーい 今日の写真ですよー とか言って売ってますが
    本当に大丈夫なんでしょうかねー (−_−;)>”

    まさにアイドルですねっ! (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. じゅんぺい320 より:

    松田聖子のコンサートに沢山集まるんですね。
    まあスーパーアリーナは沢山入りますからね。
    ちなみに中高生の頃好きでした(笑)
    新都心には何度も行ってますが、
    ここは行った事が無いです。
    さっぱり系の中華そば。
    最近あまりないので新鮮でとても美味しそうです。
    今度ためして見ます。

  5. たにやん より:

    DOCKは右端の常時出しなんですね。
    私はノートは左端、デスクトップは下の普段隠し、使うとき出しです。

    松田聖子は、車中iPodにベスト盤が入ってます(笑)。

  6. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんにちは (^_^)

    >松田聖子のコンサートに沢山集まるんですね。
    あの年代のファンにとっては カリスマ 
    永ちゃん並なんでしょうねー (^_^;

    >最近あまりないので新鮮でとても美味しそうです。
    はい 意外においしくて ちょっとびっくりでした。
    機会があれば 是非 (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. shin より:

    私は松田聖子世代ですが、未だにコンサートなんかしているんですね(汗)っていうか、まだ芸能界にいたのも知らなかったです( ̄◇ ̄;)

    どちらかというと松田聖子より塩味鶏そばの方が興味あります(笑)
    ウチの近くにも7月にオープンするようです。塩鶏そば好きとしてはオープンしたらチェックに行かないと。先ずは_〆(。。)メモメモ…

  8. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (^。^)/

    >DOCKは右端の常時出しなんですね。
    おー さすが! そこを 突っ込んでいただけましたか! (^_^)b

    常時出し派なので どうも デフォルトだと
    ウインドウの下端と干渉するので 結局 右端に・・(^_^)

    >松田聖子は、車中iPodにベスト盤が入ってます(笑)。
    今度 かしてください! (^^ゞ

    今夜ライブラリになにかないか探してきいてみよっと

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————————-
    shin さん こんにちは  (^○^)

    >未だにコンサートなんかしているんですね
    たまには稼がないと というところかな? (^_^;

    >ウチの近くにも7月にオープンするようです。
    おー 本当にここはすごいチェーンなんですね (^^ゞ

    味を維持するシステムがあるようですね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m