コメント

  1. のえぱぱ より:

    暑いですね。 
    毛利さんの所ですね。(^。^)
    やはり、何処も混雑ですね。。。

  2. Ryu より:

    地球儀いい感じですね~写真だと発色が
    とっても綺麗です。

    何処行ってもめちゃ込みですか~おれは渋滞・混雑とは
    無縁の場所にいます。
    朝・晩ともに電車もガラガラ

  3. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)
    いまだに 新しい携帯で縦横がイマイチ分からないchandraです・・(^◇^;) 横で撮って送るとタテになるし・・・(;一_一)

    >毛利さんの所ですね
    はーい おおあたりぃ〜 ヽ(*^o^*)ノ 
    はい、こちらはそこそこでしたが、他はすごかったです! 
    ( ̄0 ̄;)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————-
    Ryuさん こんにちは (^。^)/”

    >朝・晩ともに電車もガラガラ
    おー どこでしょう? いいなぁー 今日はちょっと懲りました・・(´O`。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    わーココは私も何度も行きたいと思っては諦めている場所です。
    どうでしたか?詳細レポがとても楽しみ♪です(^_^)/

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは ヽ(*^o^*)ノ 

    >私も何度も行きたいと思っては諦めている場所です。
    あーーー!  life87さんともあろうお方が いらしてない?! 

    無礼な! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ゴメン

    とは偉そうに言っても、私もたった2回目なのですが・・(^^;;)

    ここは面白いですよー (^。^)
    平日の空いている日が絶対のお勧めです。
    展示のものは、体感物が多いので、子供達がわんさかいると見られないので
    平日にゆっくり ゆっくりみるのがお勧めです。
    入館料もたったの500円ですし。ヾ(^ー^;)でへ

    それに・・ほとんど撮影OKです (*^ー゚)b えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m