第2回 灼熱の横浜 みなとみらいオフ その4

200708291

えーそろそろ首筋あたりの真っ赤な日焼けの後が黒くなり、地道に脱皮が近いことを告げている今日この頃でございます。(^^ゞ
さて、写真の方は、折角苦労して、撮ってまいりましたので、高い位置からの写真でまた今日も始めてみました(^◇^;)

200708292

しかし、やっぱりほとんどの方はガラスにフィルムを貼ってらっしゃるんですね

200708293


こちらは会場で、楽しいお話をさせていただいたpekuponさんのE91。AlbさんとおそろのBreyton 19inのすごいディープリムを拝見。ちょっとホイールの事で….な世界情勢だそうですが・・世界に平和を訪れますように! (^^)

200708294


雑誌撮影中のアルピンなお車はkazu♪さん。カメラマンさんのカメラはCANON D1 Mark IIっぽいなぁー (^_^;)さすがぁー

200708295


撮影待ちのgakuさん。かっちょいいなぁー。私、この18in好きなんです
 (*^。^*)

200708296


なんだか普通の鉄板とはちがう なばちん号。なにやら編んでありますね・・・リアも編み物だったようです・・・
(O.O;)

200708297


これが話題のピンズの正体だ! ほんとにピンズだ。(^_^;)

200708298



この景品の山、また山。サポートしてくださったショップの方々や、参加のみなさんが持ち寄られた、グッズの数々。わたくしもディーラーからノベルティーを5,6個いただいて参りましたが・・あ、セントラル自動車技研さん いつもありがとうございます
 m(__)m

200708299


という訳で、似たような写真ばかりになってきたので、今年分は一応終了ということに。写真のデータはflickrに週末にでもアップします。お顔が写っているものは、GoogleのPicasa ウェブ アルバムに非公開アルバムとしてアップしますので、個別にお知らせいたします。
ご静聴?感謝いたします。
m(_ _)mへへへー

コメント

  1. ペクポン より:

    お久しぶりでした。

    相変わらず写真が綺麗ですね。マシンでは勝ってましたが、腕とセンスに脱帽です。今度はカメラマンとして活躍できるようにします。。。

    今回のオフで一番印象的だったのは、chandraさんのオーナーズエンブレムですよ。

  2. chandra より:

    ペクポン さん こんばんは (*^ー゚)/

    >今回のオフで一番印象的だったのは、chandraさんのオーナーズエンブレムです
    私は あのディープリムですねー でも 私は へたっぴなので18でないと 絶対 やります・・(−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    本当に熱そうですね。ウィンドーフィルム・・施工したい鴨。

  4. Chadie より:

    私もgakuさんのお靴に見とれておりました!
    でも私が車に見とれている中、chandraさんはピンズの正体まで撮りに行かれてたんですね・・・(゚□゚*)
    でも、お陰でとてもスッキリしました(笑)

  5. YYS より:

    少し涼しくなって良かったです。かなり日焼してしまった肌って、発汗機能が働かないようで、熱持って暑くて辛いので(汗)

    私もピンズ、当日チェックしました。本当だったのですね。びっくりです。

    非公開アルバム、見させてください。よろしくお願い致します。

  6. じゅんぺい320 より:

    ピンズの正体はこれだったんですね。
    見に行けばよかったです。
    さすが横浜といったところでしょうか(意味不明:汗)
    オフミに参加すると気になる車が沢山あって仕方がないです。
    まさに目の毒ですね(笑)

  7. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*^_^*)/

    >ウィンドーフィルム・・施工したい鴨。
    ごくわずかに効果はあるのでしょうけれど・・・

    あまり濃いの貼ると 夜が見えないので 要注意かもです (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Chadie さん こんにちは (^o^)/

    >gakuさんのお靴に見とれておりました!
    19だと わたしはへボなので 必ずやりそうですから
    18がいいかなぁー と。なかでもあの靴いいですねー (^_^)b

    >chandraさんはピンズの正体まで撮りに行かれてたんですね・・・(゚□゚*)
    はい ちょっと見たかったもので・・しかし、なぜピンズが・・
    (¨;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^^)/

    >発汗機能が働かないようで
    なるほど! 初めて知りました! そういわれてみればそうですよね
    死んじゃってるんでしょうね・・(..;)

    >非公開アルバム、見させてください。よろしくお願い致します。
    はい ありがとうございます
    週末に作る予定です! ご連絡いたします
    大したものではないですけど・・・(^^ゞすんません・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    じゅんぺい320 さん こんにちは  (#^.^#)/

    >横浜といったところでしょうか(意味不明:汗)
    あはは そうですね
    海員組合関連のホテルみたいですが
    なにかいわれがあるのかもしれませんね(^_^)b

    >まさに目の毒ですね(笑)
    わたしは もうあきらめました!
    第一 もうモディーがトレンドではないようで
    トレンドはもはや 買い換え! ですよね
    (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. gaku より:

    ウチの車の写真を撮っていただきありがとうございます。
    それにしても暑かったですね。

    謎の地上絵はこれが正体でしたか!
    当日は見に行くのをすっかり忘れていました(汗

    またよろしくお願いします。

  9. morihan より:

    そうそう、ピンズを確認するのを忘れてました。
    朝早くに行ったのに見損なうとはとんまな私でした(へへ

  10. てんてん より:

    夜も昼も前を見るばかり・・直線番長なもんで(笑)

  11. E90Life より:

    いつもながらにアッパレなレポでした。
    今回は上空から責めてくるとは流石です!
    私もピンズは確認しましたよ(笑)
    お疲れ様でした。

  12. chandra より:

    gakuさん こんにちは (〃^∇^)

    >ウチの車の写真を撮っていただきありがとうございます。
    いやぁー かっちょいいなぁー と思ったものですから。
    うらやましいです (*^_^*)

    >謎の地上絵はこれが正体でしたか!
    なぜ これなのか? という疑問がまだ解決しておりませんが・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >ピンズを確認するのを忘れてました。
    ま、意外につまらなかったですが、しかし よく見える
    ものですね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてん さん こんにちは (^^)/

    >夜も昼も前を見るばかり・・直線番長なもんで(笑)
    確かに チャリはそうかも・・だから車もですか? (^ ^;)ゞうふふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    E90Life さん こんにちは (*^_^*)

    >今回は上空から責めてくるとは流石です!
    観覧車には 脱帽ですが・・・(^^ゞ

    >私もピンズは確認しましたよ(笑)
    海員組合と関係あるんでしょうかねー??

    また よろしくお願いしまーす m(__)m