コメント

  1. YYS より:

    こんばんは。 chandraさん、出張お気をつけて!! 機内で飲み過ぎないように。無理ですねー(笑)

  2. てんてん より:

    (‥ )ン?寂しくなります。早めに帰国してくださ~ それから、生水には注意を!

  3. chandra より:

    YYS さん こんにちは (^_^)/
    >出張お気をつけて!!
    ありがとうございまーす (*^_^*)

    >機内で飲み過ぎないように。
    はーい いつものワイン1本にしておきまーす
    あ、梅酒も捨てがたいんだよなぁー (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    てんてん さん こんにちは (^_^)/

    >早めに帰国してくださ~
    (ToT)うるる・・ありがとうございます

    ありがたいお言葉・・
    でも、どこにいてもNetさえあれば・・(*^_^*)

    >生水には注意を!
    ありがとうございます でも、行くところは
    買う水でさえ 危ないかも・・(;一_一)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  4. じゅんぺい320 より:

    あらら出張ですか!!
    お気をつけて。
    でどちらへ出張ですか?

  5. Chadie より:

    こんばんは!
    ご出張だったのですね!もう飲みすぎでお休み中でしょうか?(笑)
    ぜひお気をつけて行ってらして下さいね~(^-^)ノ

  6. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんばんは (^_^)/
    どもども (*^_^*)
    ちと最近 話題のところです (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    Chadieさん こんばんはー (^^♪

    >もう飲みすぎでお休み中でしょうか?(笑)
    ひとりなもので、そんなには・・(^_^;)
    生中1杯のみですぅー (^_^)えへへ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  7. evening_sky より:

    お気をつけてくださいね~!
    私もTULLY’Sよりはスタバ派です♪
    私も缶ビールでまったり中です(笑

  8. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (^_^)/

    実はタリーズで飲んだ後、北ウイングから南ウイングに行く途中でスタバ発見・・・(^_^;)がーん

    ま、眺めがよかったから よしとします・・(^^ゞでへ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  9. yas より:

    頑張れジャパニーズビジネスマーン。。。

    気をつけて行ってらっしゃいませ。。

  10. chandra より:

    yasさん こんにちは (^^♪
    ニッポン男児の意地を見せてやりますっ! (^o^)/
    なんちゃってぇー 

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m