コメント

  1. じゅんぺい320 より:

    お気をつけて~!!(^^)/~~~

  2. おぉ~~~っ!Σ( ̄□ ̄;)
    海外出張でつか・・・

    どうかご無事で(⌒∇⌒)ノ

  3. Chadie より:

    行ってらっしゃいませ~(^o^)
    ・・・って、もう一杯やってるかも(笑)

  4. てんてん より:

    ヾ(*’ー’)o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

  5. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんばんはー (*^_^*)
    ありがとうございまーす! 

    ホテルについたところですぅ (^_^;)ふえーちかれたびー

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちは (^_^)

    >行ってらっしゃいませ~(^o^)
    はーい ありがとうございまーす! レポしますんでぇー

    (^o^)/

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてん さん こんにちは (^^♪
    ウエアご購入 おめでとうござまーす!

    どんなデザインでしょう? (^_^)?

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  7. yas より:

    梅酒ロックのグラス画像が綺麗ですね~(汗)
    あと、進入禁止か何かの標識が一緒なんですねえ。。万国共通ってことは。。。あるのでしょうか。。。

  8. chandra より:

    yas さん こんにちは (^^)

    >何かの標識が一緒なんですねえ。。万国共通ってことは。。。
    かなり 同じですよねー 大体おなじですよねー

    違うのだと、ちょっと面白いのもありますよー
    (*^_^*)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m