八ヶ岳パイ工房

200712031


えーそんな訳でM3に同乗中のKimmyさんに手を振りながら会場をバビューンと出発。

200712032


試乗したM6には多分もう乗ることは無いでしょうけれど、未練はありません・・・M3にはちょっと未練・・・(^^ゞ そんな訳で、八ヶ岳のワインディングロードを結構な高回転を保って走行。気持ちいい!
 (*゚▽゚)ノうほー

200712033


で、某氏さんに教わった通りの道を駆け上がるとありました、八ヶ岳パイ工房さん。(^_^)

200712034


駐車場にザザーと車を入れると、お店の人が別棟から慌てて出てきてくれました。

200712035


うーん、娘達へのオミヤはなにがいいかなぁー
最下段の一番でっかいパイが、『わたし わたし!』と呼んでいるような気がして、思わず『これください!』アップルパイ ラージ 2000円。

200712036


200712037


という事で、中央、圏央道と渋滞も無く、LEXUS ISを全開で引き離しつつ無事帰宅。(^^;;)

200712038


娘どもも喜んで、なんとか家庭も無事でございましたぁー
 ということでBMW Club of Japanの八ヶ岳ミーティングは終了でございます
   (^o^)/ チャンチャン!

コメント

  1. clarice_papa より:

    chandraさん どうもです。ヾ(゚-^*)

    そう、娘さんはお留守番だろうと思ってました。配慮してのお土産、さすがですね。

    >LEXUS ISを全開で引き離しつつ
    なんか、すごそうな感じがします。

    ではでは、

  2. のり より:

    旨そうなアップルパイですねぇ~
    わざわざ買いに行く価値ありの味ですか?
    ISは全開にしなくても引き離せるのでは?
    ふ○○km/hは出ないでしょうから・・・
    リミッターカットしてたらダメか(笑

  3. danchan より:

    今回で完結ですね!
    楽しませていただきました。

    パイ工房、今回は寄れなかったです。残念

    今後もメンバーの皆様の思い出に残るような
    イベントを企画して行きますので、宜しくお願いします。

  4. chandra より:

    clarice_papa さん こんにちは (*^_^*)/

    >配慮してのお土産、さすがですね。
    いえ、世界平和の為には 税金はかかせません。。。(^^ゞ

    >なんか、すごそうな感じがします。
    短いバトルでしたが。。。(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のり さん こんにちは (^o^)/

    >わざわざ買いに行く価値ありの味ですか?
    関東からわざわざ行くほどではないですが

    八ヶ岳にいったなら 買って帰りたい一品です(^_^)b

    我が家は アップルパイすきなのでぇー (^○^)

    >ふ○○km/hは出ないでしょうから・・・

    以前 330に乗っている なばちんさんに聞いたら
    330でも450のフーガにはかなわないそうです

    リミッターに達する速度になるまでに相当先にいかれちゃう
    ので、ふ**で追いかけても相当長い時間がかかって
    しまい ヤバイ事態になりかねない とかだそうです・・・
    (..;)
    今回も結構それに近いところまで行きましたが
    相手はIS250だったので なんとか・・
    IS350だと ぶっちされそうです・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchan さん こんにちは (^^)/

    >楽しませていただきました。
    お粗末なもので 汗顔の至りでございます。 (^_^;

    >イベントを企画して行きますので、宜しくお願いします。
    おかげさまで カミサンともども楽しい時間を過ごせました。
    これも 皆様のこだわりある企画・運営のおかげと
    感謝しております。

    また来年も今から楽しみにしております (^_^)

    どうか こちらこそ よろしくお願いいたします

  5. morihan より:

    >LEXUS ISを全開で引き離しつつ無事帰宅
    また凄い速度を出したんでしょうー!
    よく捕まらなかったですね。
    最近ご厄介になる方が大勢いますので気を付けましょう!
    私も速度が上がり気味なので気を付けないと(ヘヘ;

  6. chandra より:

    morihan さん こんにちは (^_^)

    >また凄い速度を出したんでしょうー!
    いえいえ ほんのちょっとです・・(^_^;

    >最近ご厄介になる方が大勢いますので気を付けましょう!
    ですねー 恐ろしい・・気をつけます

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. お後がよろしいようで(笑)
    次回は、是非、野辺山天文台へ。
    自分も行きたいですけどね・・・。

  8. chandra より:

    そういちろう。さん こんにちは (*゚▽゚)

    Appleのアップルの福袋 タッチ入ってますかねー
    入っているなら・・うーん 結構 裏切られるからなぁー
     (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m