MacPro 引越中

200802023


えー風邪をひいてからはや一週間たちましたが、いまだに良くなりません・・明日は部下に任せて、自宅にいることに・・(..;)スマンですたい・・・
で、今日は1日中、ゆっくりPowerMac G5から新しいMacProに引越を始めました。なにせ今回のはCPU が Intelなので、よく使うソフトや、周辺機器のドライバーはユニバーサルバイナリのものを使いたいのでまさに一歩づつであります。合間にOCEANS 12とOCEANS 13なんか見ながら・・(^_^;) 本格稼働までにはやること満載で、当分かかりそうです。(^^ゞ しかし、こんなに喉が痛いんじゃ、来週までに直るのか?オレ?(^_^;)

コメント

  1. Chadie より:

    私もいよいよ風邪を引いてしまってます(^_^;
    最初だるさと咳がメインだったのですが、何だか鼻まで出てきてしまって・・・
    ニクの日は鼻栓も必要かもしれません(爆)

  2. chandra より:

    Chadie さん こんばんは (o^^o)

    いやぁー 私のと違うといいのですが・・
    本当に直りません・・(__;) こまったぁー

    咳と喉がひどくて すこし無理をすると すぐに
    熱が出そうです・・・(O.O;)

    来週大丈夫かなぁー (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m