原宿 徘徊 表参道ヒルズ巻

200802191


ランチの後は、道を渡って反対側の表参道ヒルズに。

200802192


黄色いフラッグは、2周年イベント「MOOH(The Museum of OMOTESANDO HILLS)」というものらしい。

200802193


どこでミュージアムをやっているんですか? と聞いてみると、このビルすべてをミュージアムに見立てているそうで、ちょっとがっかり・・(^◇^;)

200802194


ということで、お約束のはせがわさんで、なにか日本酒を1杯いただくことに。

200802195


えーと、今日はなににしようかなぁー 
(〃^∇^)

200802196


で、今回は静岡は焼津の純米吟醸 磯自慢を選んでみました。焼津のお酒なんて初めてです。

200802198


吟醸というより大吟醸 という感じですが、イマイチ後味にくせがあります。かなり濃厚で、たったこれだけでも、飲み応えたっぷり。小瓶で3200円ほどのようです。

200802197


今回の店内は飲む人よりも、買う人がほとんどで、がんがん売れてます。はせがわさん、当たってますねぇ!(^^)

200802199


なぜか わずかにふらつく足を前に繰り出しながら、次の目標に。へーピンクパンサーって40周年なんですねぇー アニメはそれほど好きでなかったけど・・(^^;;)

2008021910


さらに歩くと、あー! ここにあるのかぁー!! とRyuさんの愛車のお店に出くわしました。値段をちょっと拝見すると・・・うはぁー!! そそくさとお店を逃げるように出るのでしたぁー
 (=^_^;=)

コメント

  1. Ryu より:

    まぁそのおメーカーもピンキリですから。
    ウチのは一番安いモデルですので。
    もう一台欲しいのですが…置く場所も無いですし

    しかしピンクパンサーのVepsaは微妙ですね。
    どーせなら旧モデルにカスタムして欲しかったです。

  2. chandra より:

    Ryuさん こんばんは (*゚▽゚)/

    一番安いと言っても・・(^ ^;)ゞうーん

    >もう一台欲しいのですが…置く場所も無いですし
    ううっ 2台!! ヽ(゜ロ゜;)ノ

    >しかしピンクパンサーのVepsaは微妙ですね。
    あー これベスパですかぁー
    ベスパも ずいぶんフツーになっちゃったんですねぇー
    分かってないなぁー (*´Д`)=3

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    遅コメです。

    chandraさん御用達のハセガワですね。
    昼から飲めるのは休日の良いところですが、私は顔に出るたちなので無理です[E:coldsweats01]

    ピンクパンサーはベスパなんですね。今はこんなカタチなのかぁ…ちなみに私は20代の頃、真っ赤な50Sに乗ってました。

  4. chandra より:

    life87さん こんばんはー (^^)

    >ちなみに私は20代の頃、真っ赤な50Sに乗ってました。
    うーん さすがlife87さん! おしゃれですねぇー
    (〃^∇^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m