シフトレバー その後

2008shift1


えー しょっちゅうディーラーに行っていて、いささか恥ずかしいchandraですぅー[E:coldsweats01]

2008shift2


なにしろ走行距離が結構なものなので、またまたこんな警告灯が・・・[E:shock]

2008shift3


ということで土曜日に1L補充の巻。

2008rou4


待っている間に、展示車両を拝見。650かぁー 650のエンジンは550で乗ったけど、イマイチで意外だった記憶が・・・

2008shift5


内装はさすがにゴージャスですのぉー

2008shift6


しかし、メッキパーツでギラギラしております・・(^_^;)

2008shift7


シフトレバーもすごいキラキラッ![E:shine][E:annoy]

2008shift8


で、わたくしのシフトレバーは結局、同じ部品を取り寄せていただいてみたところ、樹脂ではなくて皮という事が判明。どうも個体の問題で、取り寄せた方がかなり肌さわりがなめらかで、こちらに交換していただくことに。[E:lovely]

2008shift9


でさらに、実は剥がれてしまっていた、純正のフロイデアムファーレンのステッカーを貼っていただいたのでした・・
(^ ^;)ゞだはは すんません・・しかも、わざわざマイスターの方が・・・

コメント

  1. Chadie より:

    こんばんは!
    ご無沙汰しておりましたm(__)m
    シフトレバー交換してもらえたなんて羨ましいです(ノ゚ο゚)ノ
    私は自前で交換しちゃった人なのですが、あの形が結構気に入ってます。
    使い心地は如何でしたか?

  2. shin より:

    シフトレバー交換できてよかったですね。
    やっぱりいつもシフトアップ・ダウンを頻繁にしておらおらをされている方には重要パーツ・・・
    (-_-)=○()゜O゜)☆

    純正のフロイデアムファーレンステッカー、僕もこれは重視しています。もしはがれたら同じように再度貼っていただくと思いますよ(^^)
    マイスターの方、ステッカーを貼る際に見たBMW3.netって何だ?と今頃検索しているかもしれませんね♪

  3. たにやん より:

    本革シフトノブゲットおめでとうございます。

    ステッカー、昔は「BMW JAPAN」でしたが、
    今は「駆け抜ける歓び」なんですよね。

  4. danchan より:

    手に触れるところは触感が大切ですね[E:sign03]
    我が愛車も来週1年点検ですが、CP書き換えを依頼したのでお泊りです[E:sleepy]

  5. chandra より:

    Chadie さん こんにちは (*^_^*)/

    >使い心地は如何でしたか?
    私は握るより 上から手をかぶせて使っているので
    今回の方が 上部に傾斜がついているので
    押すのも 引くのも やりやすくなりました。
    (*^。^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは (^o^)/

    >同じように再度貼っていただくと思いますよ(^^)
    いやぁー 上からシールを貼っていて、はがしたら
    裂けてしまった時は びっくりでした (!o!) うわっ!

    >おらおらをされている方には重要パーツ・・・
    いや 亀ですよ おとなしい亀 (^^ゞ

    ガソリンまだ高いし・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >今は「駆け抜ける歓び」なんですよね。
    E36の時は JAPANだったかな・・

    ここで 車買ったので、問題なく 貼っていただけました!
    (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchan さん こんにちは  (#^.^#)/

    >手に触れるところは触感が大切ですねsign03
    そうですねー なにごとも (^_^;えへへ

    なにごととは?(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >CP書き換えを依頼したので
    1泊コースですよね・・

    バグがないといいですねっ! (*^。^*)
    試乗会 楽しみにしておりまーす! 
    \(^^)√ 

    よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. danchan より:

    何事も「触感」「食感」は大切ですよ[E:lefttop]

    お申込有難うございます[E:happy01]

    ただいま資料作成に奮闘しております[E:sign01]

  7. morihan より:

    交換して貰って良かったですね!
    650のシフトレバーも良さそうですが合わないでしょうね!!

  8. てんてん より:

    コンバンワ。
    シフトレバーはメッキ部?が剥れているので、交換してもらう予定です。最近車に乗っていないので、Dへ行き難いのですが(^▽^;)

  9. のり より:

    そういえば最近あまりDに行ってないです。
    フロイデアムファーレンのステッカー、
    すっかり日焼けしちゃってるので貼ってもらおうかなぁ?

  10. chandra より:

    danchan さん こんにちは (〃^∇^)

    >何事も「触感」「食感」は大切ですよ
    さわった感じが柔らかいのがいいなぁー
    コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノでも いいじゃん!

    >お申込有難うございますhappy01
    北海道はとてもいけませんが(^ ^;)ゞ これは見逃せません!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/

    >650のシフトレバーも良さそうですが合わないでしょうね!!
    ちょっとムリっぽいです・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてん さん こんにちは (^^)/

    >Dへ行き難いのですが(^▽^;)
    なにやら都内が多いかんじですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のり さん こんにちは (*^_^*)

    >すっかり日焼けしちゃってるので貼ってもらおうかなぁ?
    のりさん自身が日焼けしてるでしょう? (^◇^;) あ、海の中だから
    焼けないか・・・(^_^;)

    あー 白い砂浜・・いきたいなぁー (*´Д`)=3

    また よろしくお願いしまーす m(__)m