三井アウトレットパーク 幕張 PISTACCHIO ピスタッキオ

2008pista1


昨夜携帯から投稿したのですが、どうやら携帯からの投稿するプログラムにはバグがあるようで、携帯で表示される範囲以外の部分は削除されてしまうようでガックリ・・・それが分かったのは今日の昼頃だし・・・(゚∀゚;)がぁーん!
しかも、とんでもないところにいたので、どうにもならず・・・m(__)m
さて、週末には 幕張メッセに行ってまいりました。

2008pista2


幕張メッセは毎年 ちょっと楽しみなInteropなのですが、今年はちょっとしょぼいかな・・・(^^;;)

2008pista3


それでも面白いものがあって、ランチで出るのが大幅に遅れてしまい、駅前まで戻ってレストラン探し・・・

2008pista4


海浜幕張の駅前には、小さめのアウトレットがあって、そこに入ってみました。お店はおしゃれな感じなので、若い有閑マダムたちでいっぱいでしたが、ここは気にしないで、入店(^^;;)

2008pista4


一応 定番らしい1000円ランチを選択。まずは、パンが出てきましたが、お皿使わないの・・・・(^ ^;)?

2008pista4


本日のパスタがこれ。いやぁー トマトベースが好きなわたくしも、これはなかなか好み! という感じのウマサです。
(*゚▽゚)ノうまぁー!

2008pista4


ということで、なかなか腕の良いシェフがいらっしゃるこのお店はちょっとお勧めかも。
ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. life87 より:

    おはようございます!
    >それでも面白いものがあって、ランチで出るのが大幅に遅れて
    何か収穫があったようですね。
    幕張の展示会はスペースが広くて見やすい反面、人が少ないと寂しく感じます。

    >小さめのアウトレットがあって、そこに入ってみ…
    あれ?尻切れトンボ?

  2. のり より:

    三井はそこらじゅうに新規オープンしてますね。
    凄い勢いでアウトレットが増殖しています(^^;

    記事作成中に間違ってアップしちゃいました?

  3. のえぱぱ より:

    こんにちは。
    残念ながら、今年のInteropは行きませんでした。
    最近、盛り上がっていませんよね。。。[E:gawk]

    パスタは、ほうれん草と小エビのクリームソースですか?
    美味しそうですね。。
    子供がパスタ嫌いなので、なかなか家では食べれません。[E:crying]

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (〃^∇^)

    >幕張の展示会はスペースが広くて見やすい反面、人が少ないと寂しく感じます
    だんだん混んでは来たのですが、会場もややしょぼくて・・(^^;;)

    >あれ?尻切れトンボ?
    すみません m(__)m 失礼しました。どうやら ココログモバイルの投稿機能に
    問題があるようです・・やっぱりiPhoneとか フルブラウザでないと 今は
    いけないようです・・・(*´Д`)=3

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のり さん こんにちは (^。^)/

    >記事作成中に間違ってアップしちゃいました?
    折角 書いたのに、80%は消えてしまって、ほんとガッカリでした 
    ヽ( `⌒´メ )ノ むきぃ!!

    また同じ記事を書くむなしさ・・・(T^T)ウッウッウッ

    また 是非 これに懲りずになんとか よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱ さん こんにちは (^^)/

    >今年のInteropは行きませんでした。
    そうですかぁー のえぱぱさんのカテゴリーと思われる技術が出展されていたので
    もしかしたら・・・と思ったのですが・・・σ(^◇^;)

    >子供がパスタ嫌いなので、なかなか家では食べれません。crying
    あらー (+。+)アチャー。 我が家は下のあんみつが そばがダメで・・・(/–)/うう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. fumio318 より:

    遅いコメントですみません。

    わたしもInterop行ってきました。ビッグサイトのEXPOに比べると、ちょっと賑わいに欠けていたかな?と思います。
    でも、幕張はやっぱりとおいですねぇ〜

  6. chandra より:

    fumio318さん こんにちは (^_^)

    >遅いコメントですみません。
    いえいえ、とんでもありません ありがとうございます m(__)m

    >ビッグサイトのEXPOに比べると
    ほんとですよねぇー なんだか残念です・・

    ビックサイトに行き慣れると 確かに遠いですねぇー 1日これで終わりになっちゃいます・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m