那須 そば 青木屋

2008nasuaokiya1


ほんでもって、那須湯本の方にだぁーと上がって行って駐車場に到着

2008nasuaokiya2


駐車場の脇にそのお店はあります。

2008nasuaokiya3


青木屋さんは。ごく小さなおそば屋さん。

2008nasuaokiya4


でも売り切りご免のお店なので、さて入れるか? と心配していましたが、ラッキーにもまだ大丈夫(^^)Vブイ

2008nasuaokiya5


なにしろ、さっき焼き肉を食べたばかりなので、せいろが限界。800円。かみさんは小盛りにしておりました。

2008nasuaokiya6


こちらは某氏さんのぶっかけ。いよぁー ここまではとても入りません・・・(^ ^;)ゞ

2008nasuaokiya7


こちらわたくしのせいろ。透明感がすこしあって、細めですが、これがよく冷えているし、結構おいしい! (*^_^*) 

2008nasuaokiya8


お腹いっぱいでもツルッ!と入ってしましましたぁー
 σ(^◇^;)だはは

2008ip00


あ、業務連絡です。とにかく、もう徹夜どころではない難行苦行でしたが・・結果は出せました。36時間寝てません・・・
(O.O;)

コメント

  1. あっぽさん より:

    いやはや… 素晴らしい愛社精神… 感動です。
    まさか、脇を通ったとき、chandraさんが並んでいたとは…
    まずはご購入、おめでとうございまーす(^_^)v

  2. たにやん より:

    早速の御導入、おめでとうございます。

    朝のワイドショーで小倉さんが使っているのを見ました。

  3. Ryu より:

    おっ、買えたんですね〜それは何よりで。
    これでぐっすり寝れますね。

  4. てんてん より:

    コンバンワ!
    蕎麦屋さん・・知りませんでした。
    美味しそうだし~ぜひ、つけ鴨逝きたいですね。

  5. M より:

    chandraさん こんばんは!

    透明感のある麺が食欲をそそりますねぇ
    これなら何枚でも食せそう!!

    iPhone入手おめでとうございます!
    公約通り!? 初日に入手できましたね!!
    この手のガジェットは発売初日に手に入れないと意味無いですもんね
    昨日のアップがいつもより早めだったので、きっと表参道に徹夜で並ばれていると踏んでました!!!
    最近は通勤で明治神宮前を通るので、会社帰りにchandraさんを探そうか迷ったんですよ
    やっぱり途中下車すれば良かったなぁ・・・

  6. life87 より:

    ついに入手しましたかぁ♪
    おめでとうございます。
    使用感のレポも楽しみです。

    せいろが美味しそうですね。
    車だと、いたわさに冷や酒をキュッとはいけませんが(^_^;

  7. yukiyo より:

    こんばんわ!徹夜のホームレス入門。お疲れ様でした。
    とっても、重みを感じるiPhone3Gですね。
    ぜひ、iPhone使い心地と一緒にホームレス談議
    したいです。気をつけて行ってらしてください。
    お世話になりました。 P.S 私は、月曜日にインドでリラックス!!

  8. morihan より:

    ○十歳すぎたおじさんが頑張りましたね(^_^)
    今度は娘さんがほしがりますよ!!

  9. chandra より:

    あっぽさんさん こんにちは (〃^∇^)

    >素晴らしい愛社精神… 感動です。
    わたしも感動です・・・(^ ^;)ゞ がんばった<自分

    >chandraさんが並んでいたとは…
    歩道にころがっておりました・・・( ̄◇ ̄;)

    >おめでとうございまーす(^_^)v
    ありがとうございます なかなか これはいろんな意味で
    すごいもんですね・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^。^)/

    >小倉さんが使っているのを見ました。
    なにやら 操作が下手だったとか・・(^^;;)
    私も同様ですが・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ryu さん こんにちは (^^)/

    >これでぐっすり寝れますね。
    年なので ダメージが大きくて・・・(O.O;)(o。o;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてんさん こんにちは (*^_^*)

    >つけ鴨逝きたいですね。
    はい いきたかったのですが、お肉でお腹いっぱいで・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M さん こんにちは (=^0^=)/”

    >これなら何枚でも食せそう!!
    お肉食べていなければ、2枚は楽勝だったのですが・・(^_^;)

    >iPhone入手おめでとうございます!
    はい ありがとうございます m(__)m

    >初日に入手できましたね!!
    はい うれしいです 次のロットがいつか わからない ということも
    ありまして・・(^_^;)

    >きっと表参道に徹夜で並ばれている
    大正解です! ヽ(*^o^*)ノ 

    >会社帰りにchandraさんを探そうか迷ったんですよ
    あの姿はあまり 人には見せたくありませんでした・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. chandra より:

    morihanさん こんにちは (∩.∩)/
    >○十歳すぎたおじさんが頑張りましたね(^_^)

    私の隣に並ばれた方は 65.5歳の大先輩でした! (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (〃^∇^)

    >ついに入手しましたかぁ♪
    いや、ほんと大変でした・・・(^_^;)

    >いたわさに冷や酒をキュッとはいけませんが(^_^;
    ほんとに残念・・・やっぱり 電車ですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. chandra より:

    おおお! (^o^)/ yukiyo さん こんにちは!!

    ホームレス時代には ありがとうございましたぁー!! m(__)m

    お陰様で 非常に楽しい ホームレス生活をすごせました! 

    インドエステは残念したが、10万のカツアゲがぜーーーったい! 絶対
    必要です! 
               ( ̄^ ̄)きっぱり! 

    >気をつけて行ってらしてください。
    はい ありがとうございます! まだ ダメージから回復していませんが・・
    (O.O;)

    >お世話になりました。
    こちらこそ ありがとうございましたぁー! m(__)m

    >、月曜日にインドでリラックス!!
    えへへ いいですね! 私も・・いま行きたいです・・(^ ^;)ゞ

    エルメスもがんばってください!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. danchan より:

    那須のそば屋さん、美味しそうですね[E:scissors]

    徹夜、お疲れ様でした!

  13. chandra より:

    danchan さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    徹夜そのものは、ならんだまわりの方々に本当に恵まれて、楽しい一夜でした。でも、翌日の日差しには参りました。今日の方々は大変だなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m