あるでん亭 新宿店

2008aldenteshin1


えー諸般の事情で、前後しまして土曜日のお話。(^_^;)
長女はこれから大学、次女のあんみつは『ひまぁー 』ということで、カミサン除いて、見かけ 離婚親子3人組で電車でGo!
で、新宿はいつものあるでん亭さんに。娘達にもあるでん亭さんは別格の存在で、あるでん亭行く? と聞けば『行くっ!!』となります(^_^;)

2008aldenteshin2


娘達と来るのはホントに久しぶり。店長さんにも・・『ご無沙汰してます!』とご挨拶。すこし髪が白くなりましたね・・
(^_^;) 人のことは言えないが・・・

2008aldenteshin3


life87さんも頼んでらしたので、久しぶりに あるでん亭さんの名物 グリーンピースのサラダ400円。ニンニクとオリーブオイルたっぷりのグリーンピースは柔らかヤワラカ。[E:lovely] 娘達にも大好評!

2008aldenteshin4


ということで、久しぶりなので、私はブカニエラ。アサリがこれでもかっ! というぐらい入ってます
 ヽ(*^o^*)ノ 

2008aldenteshin5


長女はボンゴレ ビアンコ。これまた アサリたっぷり。

2008aldenteshin6


あんみつは めずらしく、ボロネーゼ。こちらのは 日本風にバターなんか入っていないので、ウマウマです。(#^.^#)

2008aldenteshin7


こちらで働いている、イケメンで明るいスタッフさんが、俳優さんで、夏に公開の『窓辺のほんきーとんく』という映画に出ている ということで、ますます楽しみが増えちゃいましたぁー。 (^^) 
ということで、相変わらず最高でしたぁー! (^^)V

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    またまたあんみつさんのブログで先出しされてましたねぇ(^_^;

    >ニンニクとオリーブオイルたっぷりのグリーンピースは柔らかヤワラカ。娘達にも大好評!

    おいしいですよね♪グリーンピース嫌いの方でもこのドレッシングなら食べられるはず。
    大勢で行くと味見も出来ていいかも?
    こんな時間なのにお腹が空いてきましたぁw

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ブログで先出しされてましたねぇ(^_^;
    あー ほんとだぁー! 紳士協定はどうしたぁー!
    (; ̄ー ̄川

    >大勢で行くと味見も出来ていいかも?
    中華 イタリアンはそれがいいですよねぇー!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    新宿店も是非に にゃー! (=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. shin より:

    お久しぶりです。最近ちょっと多忙でして(汗)
    こちらのお店は僕の宿題リストへ入っていますが、なかなか機会が(--;)
    一時期アリアリオ・ペペロンチーノに嵌っておりましたが最近はボンゴレ・ビアンコに嵌っております。このボンゴレは美味しそうですね。ますます早く行かないと!と焦りが(汗)

  4. morihan より:

    グリーンピースのサラダが目新しくてとても美味しそうに見えました。

    いつかchandraさんの行きつけのお店に行ってみたくなりました。
    ここのお店は新宿なので私にもいけそうです!!

  5. chandra より:

    shin さん こんにちは (〃^∇^)

    かなりお疲れのようですね・・ご自愛くださいませ。

    >このボンゴレは美味しそうですね。
    shinさんの宿題は敷居が高くて・・・σ(^◇^;)だはは

    あるでん亭新宿店はアリタリア航空のクルーさんがご贔屓にしていますので
    お墨付きです ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >目新しくてとても美味しそうに見えました
    ちょっと想像を超えるおいしさですよ! (*゚▽゚)ノ

    >ここのお店は新宿なので私にもいけそうです!!
    ぜひぜひ! (=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m