ソフトバンクモバイル に 一家で大移動

2008dismobile1


さて昨日は思い切ってビックカメラにいって大量買い付け。(^^;;)

2008dismobile2


長女は超ディズニーフリークで、前々からディズニー携帯が欲しい! と騒いでいて、あんみつも影響を受けやすいので、2人揃ってディズニーケータイ! と大合唱。 ( ̄◇ ̄;)

2008dismobile3


ということで、2台お買い上げ。しかも、カミサンも・・・824SHという防水ワンセグなんて良いヤツに・・・
L(゚□゚)」おっとぉー
という訳で、一気に3台 ソフトバンク純増。即解約で au 一人負け。 (^_^;)
ま、正確には ディズニー・モバイルですが・・・

2008dismobile4


シンデレラ携帯という訳で 包装も豪華です。ブラウントパーズ カラーは長女のセレクト。

2008dismobile5


 DM002SHのピンクダイアモンドはあんみつの。

2008dismobile6


こちらカミサンの。いままでauのボロイのを使っていたから、いきなり多機能で、ニコニコしてます。(^ー^;)

2008dismobile7


ということで、iPhoneの私に加え、いきなり我が家はホワイト家になってしまいましたが、まだ私は1台 auがあるんですよねぇー どうしようかなぁ〜 いっそdocomoにしちゃったりして・・・(゚∀゚;)

コメント

  1. いやー、すごいですね。
    うちの場合、地方が入らないSBはちょっと辛くてプライマリーは、Docomoのままなんですよ。Docomoも随分安くなったので安くは使えていますが。

  2. chandra より:

    そういちろう。 さん こんばんは (^^)

    >地方が入らないSBはちょっと辛くて
    そうなんですよねぇー まぁー自宅付近はなんとかなるんで まぁーいいかぁー というところなんですが、私のauは まだバンクにはかえられません・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    chandraさん こんばんは!

    >iPhoneの私に加え、いきなり我が家はホワイト家になってしまいました

    え”〜auから一家揃って移動ですか!
    でも…確かに、最近のauは魅力ゼロですもんね。
    私も買い換える機種が見あたらずに困ってます。
    私もchandra家に影響されやすいので、ナンバーポータビリティしちゃおうかな?

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^^)

    >最近のauは魅力ゼロですもんね。
    わたしiPhone 娘 ディズニー
    カミサンはどこでも・・・でもバンクは電波が・・

    というところだったのですが、まぁー電波も使えるレベルなので、移動しました。
    auは今の社長では望みなしだなぁーと思います。

    社長って当然ですが 影響がすごいですね・・
    それに引き替え 業界は違うけれど、ニコンの社長はすごいなぁー と。(*^_^*)

    >ナンバーポータビリティしちゃお
    ウチは 全員MNP無しです σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    chandraとうさんは犬だったんですね(爆)

    うちは私、家内、長男がdocomoで次男がauで頑張ってます!
    次男は当時ほしい機種がauにしかなく一人docomoを離脱しました。
    家族は同じ会社の方が便利なんですけどね!!

  6. shin より:

    フフフ、ここにもSBへ一家引越しをされた方が(^^)
    Vodafone時代は何かと苦渋を虐げられましたが(大げさですが)やっとSBの良さが(^^)/
    早くSBになって電話かけた際の”プププ”仲間になってください♪
    海外に行かれるchandraさんならSBの方が良いと思いますよ~

  7. chandra より:

    morihanさん こんにちは(^o^)/
    ワンワン! (^o^;)

    そうやはり 同じ会社がお得ですよね ショートメールが使えるし、やはり良いですよね (*^-’)ノ

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  8. chandra より:

    shinさん こんにちは(^o^)/shinさんがバンクユーザーとは ちょっと意外かも (^_^;)
    ディズニー携帯でなければ こうは ならなかったかもですが、孫さんは 応援しています。(*^-’)ノ

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  9. MAKO より:

    うちはずっとドコモなんですけど、
    最近本体高いし、どうしようか迷ってます。
    でも、娘はずっとドコモがいいって
    (ι´・ω・`;)…ンー

  10. chandra より:

    MAKOさん こんにちは (^^)

    MAKOさん ご活躍ですねっ! ヽ(*^o^*)ノ 

    ウチも昔は ドコモだったのですが、思い切ってauに換えて、今回また バンクにかえました。
    (^_^;

    ドコモは絵文字がショボイので、auとかが女の子には受けますよね。

    ドコモから変更するときは なんか都落ちみたいで
    思い切りが必要でしたけど、メールはドコモよりもauやバンクの方が使いやすいように感じました。(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m