SONY HANDYCAM DCR-HC40

HC-40-1.jpg

DVカムを購入するということで、有楽町のビックカメラに出かけた。CANONのDVカムを買おうと思って行ったのだが、実際に比べてみるとSONYのHC40が断然小さい。ビクターのカメラは画質が最悪だったので、ちょっと怖かったが久しぶりのSONYにしてみた。もともと機能はいらないから小さいのがベストだ。

HC-40-2.jpg

予備バッテリーとキャリングケースを購入して帰る。早速撮ってみると、色は若干薄い感じだが、シャープな印象で、フォーカスも大体合格。ACアダプターで、充電器が付いていないが、そこは安いから我慢。LCDはタッチパネルでまぁまぁの操作性。これで壊れなければやっぱりSONYということになるのだが、どうなるか・・・

コメント