au 秋冬モデル その1 W55T 他 @ KDDIデザイニングスタジオ

200710251


そんなこんなで続きです。(^^;;)  コイツは金ぴかが意外にいい、東芝 W55T。

200710252


ガンダムで言うところの百式って感じでしょうか。

200710253


かなり薄いケータイで、慣れればコレも有りかと思いました。(*^_^*)

200710254


サンヨーのW54SA。どうもこのスクエアなボタンと色味が好みではありません。

200710255


イマイチ魅力に欠けるかなぁー (^◇^;)

200710256


で、有名なINFOBAR2。青ガエル色のMIDORIがなかなか好きです。大王さまにピッタリ。

200710257


有名なNISHIKIGOIは新鮮さはもう無いけど、これはこれでなかなか。(*^_^*)

200710258


という事で、2階に上がってみるとディスプレイも大幅に変わっていました。

200710259


W53Kもチラリとみましたが・・特に・・・

2007102510


2007102511


ま、ということで、秋冬モデルはやっぱりインパクトに欠けるというという事で、夏モデルのW54Tユーザーとしては・・・
ホッ( ´0`)=3としたのでしたぁー (^ ^;)ゞ 

コメント

  1. Ryu より:

    INFOBAR2の緑はチョー気になりますが
    残念ながらウチはドコモユーザなんですよね。
    auに乗り換えたいです。

  2. Nancy より:

    very nice cell phone.
    But I can not buy it in China.

  3. kazu より:

    いやぁ情報になります、トシとともに金ぴかに弱いんです
    言うところの成金趣味ですかね(-.-)
    それにもっこリ丸みを帯びたのもいい・・・
    でもアッシもドコモ派・・・そんな派ないか?(^_^.)。

  4. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (*^_^*)

    >緑はチョー気になりますが
    なかなか魅力的なフィールですね
    まだモックなので 実物の表面が気になるところです。(*^_^*)/

    >auに乗り換えたいです。
    私も 以前にドコモから乗り換えたクチです 
    (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    Hi! Nancy san! (*゚▽゚)ノ

    Do you like Gold Phone ?
    The Chinese telephone is Very small!
    I want a small one! (^_=)
    ————————————————-
    kazuさん aloha! (^_^)/

    >でもアッシもドコモ派・・・そんな派ないか?(^_^.)。
    私も昔はドコモ派だったのですが、寝返りました・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m