ディズニーモバイル DM009SH

Img_5942

 えー番組の途中ですが・・・(^^;;)

 本日2/18はディズニーモバイル初のスマートフォン DM009SHの発売日でした

Img_5944

 長女はディズニーフリークなので、ずーっとディズニーモバイルで

 残念ながらiPhoneにはなびかない・・・orz

Img_5947

 それでもスマートフォンにはしたくてしたくて仕方がなかったので

 今日までボロボロのディズニーのガラケーを使っていて

 速攻予約したディズニースマホを朝一で取りに行ってきました

Img_5950

 触ってみると、心配したほど、反応も悪くない・・

 MicroSDはなんとカバーをガバッ!と開けた中に収納されています

 なんとも洗練されてない・・・

Img_5952

 最新の3D表示は、昔の3D下敷きの様・・・(^^;;)

Img_5955

 電話のインターフェース

 なんにも考えていないデザイン・・・

Img_5956

 フリック入力もできるけど、なんか・・・

 しかし、みんなiPhoneのUIがベースになっているんですねぇー( ̄。 ̄;)

 パクリ以外のなにものでもないような・・・

Img_5962

 ディズニーランドと合わせて、夜8時半になると花火が上がるのは面白い(^^)

Img_5968

 ということで、後はカミサンをiPhoneにすれば

 スマホ家族の完成なんですが・・さて・・

コメント

  1. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。悪戦苦闘中・・・大丈夫かな (^O^)アハハ!!

  2. どもー!ご無沙汰になってしまって申しわけございません。

    じつは僕もスマートフォンで、iPhoneなんです!
    ブログもかけるしコメントもできるし、応援ポチもできるので重宝してます!

    ただ、僕のiPhoneは買ったときからバカなのでよく止まります笑

    ディズニーのカタチはオシャレですね!
    iPhone+エクスペリア/2のような・・・
    使い心地よさそうです^^
    カメラも性能よさそうですね!
    ぼくのなんかひどいものです。

  3. tstyle より:

    いい感じですね〜!!
    後は奥様だけですか〜、説得しましょう^^
    ディズニー人気は不滅ですね!
    小さい頃から、顧客をしっかり育ててますからね〜
    しかし株主が強すぎるんだよなぁ〜、、、。
    最近ではすっかりディズニーチケットプレゼント、とか言えなくなってるし!!
    浦安のネズミ帝国チケットじゃーねー、、、反応悪そうだし^^
    辛いなぁ〜^^

  4. life87 より:

    こんばんは!
    まさかのディズニースマホ!と思ったらあんみつんさんのお姉さんのでしたか!
    おサイフ携帯マークがありますが、既に使えるんでしょうか?
    auのは今年の夏でしたっけ?
    私がスマホに乗り換えるのに一番躊躇したのがこのおサイフ携帯機能でしたが、なきゃ無いで馴れますね。
    今では普通にスイカを持って歩いています。

  5. chandra より:

    奈良の大仏 yakutaさん こんにちは (〃^∇^)

    >悪戦苦闘中・・・大丈夫かな (^O^)アハハ!!
    なんだか分かりにくいみたいですね・・本でも買わないと無理なのかなぁー
    まぁー私は触るつもりは無いんですが・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは (^。^)/

    >じつは僕もスマートフォンで、iPhoneなんです!
    iぽんいいですよね (^_^)

    >僕のiPhoneは買ったときからバカなのでよく止
    3Gなのかな? 最初はわたしも3Gだったのですが
    ちょっとしんどかったです (^ o^;)ゞ

    >カメラも性能よさそうですね!
    カメラは960万画素ですごいスペックですよね (^ o^;)びっくり

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >ディズニー人気は不滅ですね!
    まったく タカピーな会社で困りますよね ( ̄。 ̄;)

    >ディズニーチケットプレゼント、とか言えなくなってる
    全然当たらないし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >あんみつんさんのお姉さんのでし
    そうなんす! ディズニーキチガイです ( ̄。 ̄;)うう

    >既に使えるんでしょうか?
    いまのところ そんな洒落た機能使いこなせるのか 甚だ疑問ですが・・(^^;;)

    >なきゃ無いで馴れますね。
    次はお財布携帯機能がつきそうですが 日本の方式はどうせサポート
    されないだろうし・・・( ̄。 ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. ojin より:

    好みが分かれるところですね、
    我が家は金銭的に、移行できませんw
    しかし、色々進歩してるんですね。
    家は全員ドコモだからな。
    きっと遅れてるんでしょうねw

  7. chandra より:

    ojinさん こんにちは (^_^)

    なんかもっと独自性がないと尊敬できないなぁー
    (^ o^;)

    ちょっとガッカリでした ( ̄。 ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. morihan より:

    家内から新しい携帯買ったらと言われてますが特に普通に使えてますので買い換える気が起きません(へへ;
    しかしスマートフォンはとても気になり資料を集めたりWEBで検索したりとしてます。
    でも買わないだろうな(笑)

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^_^)

    >しかしスマートフォンはとても気になり資料を
    morihanさんはブロガーなので 是非iPhoneを! 

    (^_^) 変わりますよ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m