原宿 KDDIデザイニングスタジオ au 2007年春モデル

0701271


さて、表参道ヒルズから原宿方面に下り、明治通り沿いのKDDIデザイニングスタジオに向かいました。auの2007年春モデルをチェックするには、ここに来るしかありません。多分、私はやや早めの携帯ユーザーで1995年のDocomoのデジタルムーバD101HYPERが初めての携帯でした。それからはずーっとDocomoを使っていたのですが・・・

0701272


ところがDocomoのメールは着信できなかった場合、次のメールで押し出しで2日後に来るなんて事が結構あって、うーん、(-_-;)>”と思っていたのでした。ところが、auは72時間送信しっぱなしなので、ほとんどリアルタイムに着信するという事が分かり、auに乗り換えて今に至ってます。
σ(^◇^;)わたしは、端末はDocomoのが好きなんですが・・娘達は当然au大好きです。絵文字やデコメールなど、遊びはいっぱいありますから・・・
(^_^;)

0701273

au春モデルの話題のひとつ、MEDIA SKINはまだモックのみ。まぁーこれはどうでもいいのですが・・

0701274

で、全部入り、で有名な東芝のW52Tを拝見。VGAとなった画面はデカイ。スライド式のキーボードは前列がやや押しにくそうだけれど、慣れるらしい。Webブラウザは他の機種とちがって、横向きにできないけれど今のW21CAよりは全然いい。

0701275

いささか、分厚いけれど、これも結構なれちゃうし・・・

0701276

カシオの春モデルW51CAはデザインがちょっと前に戻って少し安心。でも、逆に変わり映えもしないけれど・・
(^_^;)

0701277


auだけがスマートフォンを出さない訳で、W52Tにいくか、それともバンクさんがiPhoneを出すのを待つか・・うーん、決め手に欠けるなぁー、やっぱバンクのNOKIAかぁー でも、パケ代がぁー(;一_一)

コメント

  1. たにやん より:

    W43Hを使ってますが、時々のテレビと電話と1行程のメール位しか使ってません。
    パケ代とかよく判らないんで、触らぬ神に祟りなし(笑)。
    出掛けるとき、いつも職員さんに「ケータイ持ちました?」って言われてます(^^ゞ。

  2. kisuke より:

    携帯は,それより少し前のDII Hyperが最初です。端末は安くなって
    きたとはいえ10万近くした頃です(^^;あの当時はまだまだアナログ
    が主流でしたね。数年前からはau使ってます。

    私は他社乗り換えは考えてないので,次はW52Tが第一候補です!
    言われてみれば,auはスマートフォンがないですね…。

  3. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)
    >W43Hを使ってますが
    おー新しいですねー (*^_^*)

    >パケ代とかよく判らないんで、触らぬ神に祟りなし(笑)
    たしかに・・面倒なんですよね、あの料金の小さな文字まで確認するの・・(;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————————–
    kisukeさん こんにちは (*^_^*)/
    >携帯は,それより少し前のDII Hyperが最初です
    実は私もこれだったかどうか、覚えてないくて・・(^^ゞ
    もう記録が全然のこってません・・σ(^◇^;)

    >次はW52Tが第一候補です!
    さすがに分厚いので、胸ポケットに入れると 片側巨乳になりそう・・(^_^;)

    >auはスマートフォンがないですね…。
    そうなんです、愛地球博には出してたんですがぁー( ̄◇ ̄;)

    SNSとかで、便利そうなんですが・・・うーむ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Nokiaは、いいですよ。
    Auは、SIM認証って言ったかなぁ?
    他社では、やってない方法で携帯とSIM Cardの認証をしているので結構、面倒なんですよ。たぶん。
    なので見切り付けました(^^ゞ

  5. life87 より:

    こんばんは!
    auのニューモデルとても気になってました。デザイニングスタジオっていうところがあるんですね!知らなかったです。今度行ってみます!その反面、iPhoneも気になってるんですよねぇ…Macユーザーとしては(^o^)/

  6. ful より:

    G’zを使い続けていますが、Bluetoothの便利さに惹かれています。
    Bluetoothの為だけにE03CAかW52Tを買おうか悩んでいたのですが、噂で夏モデル以降はBluetooth搭載が標準になるというのと、新型G’zが出るという話が聞こえているので、それまで待とうと思っています。
    もう、厚くて重いのは…

    E03CA
    http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/32672.html

  7. pon太 より:

    こんにちは。
    iphoneがとっても気になります。私は一度入ったドコモにずーと換えずに入り、家族が同じように家族割引で入って来るので簡単に他へ行けなくなってきてしまいました。(汗) インターネットのプロバイダもしかり、一度決めてしまうと他社に興味があっても手間を考えるとなかなか動けないものですね。すっかり企業の囲い込み戦略にはまった状態のpon太です。本日は天気も良いので浦和美園あたりまで足を伸ばしてきます。お友達のじゅんぺい320さんともお会いする予定です。

  8. Ryu より:

    今回のauのモデルは微妙ですね〜。
    infobarやペンクの時の様な斬新さは
    無いなぁ…。

  9. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (〃^∇^)
    >やってない方法で携帯とSIM Cardの認証
    最初に差した端末を覚えちゃうそうですよね (^_^;)

    >見切り付けました(^^ゞ
    バンクもパケ放題とか安くなりませんかネー ( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (*^_^*)/”’

    >iPhoneも気になってるんですよねぇ…Macユーザーとしては
    でたら買います (;`0´)ノ買うぞー!
    多分・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ful |さん こんにちは (〃^∇^)
    >G’zを使い続けていますが
    おお、ヘビーデューティーですねー

    >Bluetoothの便利さに惹かれています。
    ですよねー BMWもアメリカだけでなく
    Bluetoothを日本でも付けてくれるといいんですがぁー
    ( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太 さん こんにちは (〃^∇^)

    >企業の囲い込み戦略にはまった状態のpon太です
    はい、私も もう家族4人auなので、もうダメポ・・・

    でも、iPhoneでたら、裏切る予定です。でも、バンクさんの
    パケ代が安くならないと・・・

    ( ̄◇ ̄;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ryuさん こんにちは (〃^∇^)
    >今回のauのモデルは微妙ですね〜。
    手詰まり感が・・・(-_-;)>”
    うーん・・スマートフォンだせやーい!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10.  ◆もうすぐ発売!! 表参道ヒルズは「Windows Vista」一色の体験イベント

    27日から28日、マイクロソフトが表参道ヒルズにて新OS「Windows Vista」と「2007 Office Syetem」の体験イベント「Windows Vista/2007 Office Syetem新世代プレミアムフェスタ」を30日の発売に先駆けて開催。会場にはWindows Vistaや2007Office SyetemがインストールされたPCが各ブースに用意され、来場客がブースのテーマに沿った新機能を実際に試せるとあって、大いににぎわっ�…