コメント

  1. morihan より:

    ネーミングが何かとあれこれ考えましたがマークⅡとはちょっと残念です。
    が、スペックがすごいだけでなく動画も撮れるとは!!
    買ったら見せてくださいねσ(^-^;)

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*^_^*)/

    >マークⅡとはちょっと残念です。
    当初はそう思いましたが、1桁台のEOSは
    別格である という意味でもあるので、そそられます。

    来年はNEXT 1Dも出るし、廉価版の7Dも
    でますね これは。

    動画は 私は 意外に欲しかったのですが、本当についたので、うれしいです。
    ニコンは一眼動画の仕様統一企業には入っていませんで、Motion-JPEGなんてショボイ動画ですが、こちらはH.264 しかも、外部マイクを付ければステレオ音声。

    連写性能は高くないのですが、これは全然 私には関係なし。

    これまでどおりストロボのついていない ペンタプリズムを望んでいたので、これも嬉しい。

    デザインも現行よりこれの方が好きです。

    値段は安くないですが、リーズナブルとはいえますね。(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    ついに全容が明らかになりましたね!既にビッ○カ○ラ.comでは、ニッキュッパで予約受付中です。実はMyG7も更に型落ちで、G10が発売なんですよね。これまた凄いグレードアップです。
    デジイチで動画は嬉しいですね。私も欲しい機能の一つでした。そしてディジック4の実力はいかに!
    chandraさん!人柱になってください<(_ _)>

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    G10どうなるでしょうね! 今度は大幅に変わりそうですが APC−Cサイズになるか、期待したいところですね。(^^)

    >ニッキュッパで予約受付中です。
    はい リンクを密かにはってあります。(^^;;)
    レンズキットの方ですけれど。

    >chandraさん!人柱になってください
    まだ先ですですから・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m