AUDI A3 Sportback 2.0 TFSI quattro

2008a3sportback1


Googleのイベントは拝見してから、お隣のタワーレコードを徘徊し、例によって何も買わずにまたこんなところに。

2008a3sportback2


あ、そういえばAUDI A3 Sportbackなんてのが でてたなぁー ということで拝見。フロントは結構 アグレッシブですが・・

2008a3sportback3


リアはするっとしてるんですね・・

2008a3sportback4


リップの張り出しがあって、なかなか押し出しがある感じ。

2008a3sportback5


内装もいいんじゃないかなぁー

2008a3sportback6


4WDで200ps 439万円 結構 良いお値段ですねぇー (^_^;

2008a3sportback7


シートもスポーティーだし、スッキリした内装です。日本車にはないですよねぇー こういうの・・・

2008a3sportback8


エンジンは2L DOHC インタークーラーターボ

2008a3sportback9


LEDのポジションラインが入るヘッドライト。 BMWのリングの影響は大きいなぁー (^_^;) 

2008a3sportback10


いろいろ写真をとって、この角度がいいかなぁー なんてね (*^_^*)

2008a3sportback11


こちらのヒップラインがグラマラスなオネーサマは、私なんぞは相手にしてくださらない高貴なお方。(^^;;)

2008a3sportback12


しかし、真っ赤なR8。いいなぁー ちょっと乗ってみたい・・・(^◇^;)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    こんばんは。
    EeePCを手に入れてから、家のどの部屋へも逃げられるので、楽しくBlog徘徊しています。[E:happy01]
    通信は無線LANです。
    先日、大手町で走っているシルバーのR8を見かけました。
    いやー、存在感がもうAudiではないですね。
    F様と張り合えるかも~!
    最近会社の駐車場はA3が増えました。1台だけP車も
    います。

  2. のり より:

    お姉さまいいですねぇ~
    BMWもZ8的な車早く出せばいいのになぁ。。。
    って、買えるわけないですが(^^;

  3. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (^^)

    >楽しくBlog徘徊しています。happy01
    私は iPhoneで避難したりしています・・(^^;;)

    >F様と張り合えるかも~!
    ほんとですよねー! 迫力ですね (*゚▽゚)ノ

    >1台だけP車もいます。
    うーん さすが、ウチには1台もないな・・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————-
    のり さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    なんでも CSコンセプトは8の原型とか・・
    BMWはもうフルラインメーカーですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. トリバン より:

    A3の内装で唯一気になるのが、
    センターコンソールの左右のリブの存在です。
    これって、もしかして剛性に寄与しているのか?
    出なければ何故?なんのため?

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >スッキリした内装です
    AUDIもクラスが上がれば上がるほど煩雑になってきますので、
    これくらいが程よく好感が持てます
    トリバンさんの仰るとおり、確かにリブ気になりますね

    >ヒップラインがグラマラスなオネーサマ
    あぁ~堪らない! 頬擦りしたいでする!!
    (昼間からエロ親父全開ですいません)

    それよりR8の前にあるススキのお化けみたいのが気になりまする
    庭に植えたいと前々から思っているんですが・・・

  6. e87おやじ より:

    時間空いた~。
    ども。
    アウディーっすか。
    A3顔は好きなんだけど、ケツがひんそう。これも購入しなかった訳のひとつです。後述します。
    R8は”スケベ”でいいデザインですよね。
    アウディーもA3のアトラクションというグレードを愚車購入時、比較検討したんです。が、コンパクトFFに300万はどうも・・・。女受けいいんですけどね。AUDIって。こらーっ!

  7. chandra より:

    トリバン さん こんにちは (^o^)/

    >センターコンソールの左右のリブの存在です。
    うっ! たしかに なんじゃこれ! (¨;)

    灰皿のたばこが 下に落ちないようにでしょうか・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは  (#^.^#)/

    >これくらいが程よく好感が持てます
    ほんとですね 機能が増えるとごちゃごちゃする
    難しい課題ですね・・・

    >あぁ~堪らない! 頬擦りしたいでする!!
    はい 実にセクシーなラインです (^◇^;)

    >R8の前にあるススキのお化けみたいのが気になりまする
    たまに 花屋さんにありますが、どうなんでしょうね・・
    (^◇^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^・^)/

    >時間空いた~。
    最近 カミサンも忙しい! と言ってましたが
    医療関係は寒くなると 忙しいのでしょうか・・
    (^_^;

    >R8は”スケベ”でいいデザインですよね。
    はい えろいですねぇー (^.^)

    >女受けいいんですけどね。AUDIって。
    あ、やっぱりそうなんですか・・
    田中康夫ちゃんが AUDI好きだったから・・(^_^;

    ちと高いですよね・・・まぁ200psだからかな・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. e87おやじ より:

    あっ、麻生太郎が車から降りるときのシーンはaudiですよね。女受けというより、おしゃれに気を使う人多いのかな?ぼろぼろのAUDって、見たことないし。
    結局、あれからひま。閑古鳥が様子を伺ってます。
    午後のお仕事ファイトです。

  9. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (^^)

    >シーンはaudiですよね。
    A8でしたっけ すごい車好きなんですよね (^^)

    >AUDって、見たことないし。
    たまーに いますよ AUDI80とか・・・(^^;;)

    >午後のお仕事ファイトです。
    もう私もメッチャ忙しいです・・・
    給料だから実入りは同じだけど・・・(;_;。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m