神宮外苑 銀杏並木 から Fiat Caffe

2008clasiccar51


トヨタ博物館 クラシックカーフェスタでは、ちょうど銀杏並木を見に来た方々もついでに 拝見 という方々がいっぱい来場されていて、スタンプラリーとかは長蛇の列。

2008clasiccar52


ボンネットバスにも乗ってみたかったのですが、これも結構ならんでいて断念・・・

2008clasiccar53


ということで、会場をあとに、銀杏並木に向かいました。

2008clasiccar54


今や 銀杏の紅葉も真っ盛り! ということで、大変な人出でした。

2008clasiccar55


なかなか 思うようにこの黄色が表現できませんが、太陽のあたる具合で赤みがさしたり、黄色くなったりで、なかなかビミョーです (*^_^*)

2008clasiccar56


来ている小さな子供達は 落ち葉のシャワーで遊んでいましたが、大人達は 携帯やカメラで撮影に夢中。

2008clasiccar57


ということで、さて、一般オープンはまだだけど、プレスリリースはしたので、ちょっとあそこに行ってみよう・・・

2008clasiccar58


で、行ってみて驚いた! 
ヽ(゜ロ゜;)ノ  おお、なんとおしゃれな! ルパン三世のサンタ姿かぁー! 

2008clasiccar510


ルパンが左手でつかもうとしているのは・・・FIAT500!
ということで、ここはやっと出来たFIAT CAFFE

2008clasiccar511


一般 オープンは12/12ですが、3フロアあって、ホントにカフェもあるそうで、楽しみです
(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Ryu より:

    ルパンいいですね〜
    でも残念なのがルパンが掴もうとしてるのが
    旧モデルの500じゃないってのが
    ファンとしては後もう一歩って感じです。

    新型でも、
    せめて日本限定のイエローにするとかして欲しかったです。

  2. てんてん より:

    銀杏凄い綺麗ですね!こちらは既に枯れてしまっています(^^;
    ルパンお洒落ですね!一台欲しくなりそうです!

  3. chandra より:

    Ryuさん こんばんは (^_^.)

    >旧モデルの500じゃないってのが
    まぁー マーケティングとしては 仕方ないですよね・・・500を売りたいんですかぁー (@^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*^_^*)

    >こちらは既に枯れてしまっています(^^;
    寒いですよねぇー 今日の夕方は風がすごくて
    襟を立てて急ぎ足でした・・・( ̄д ̄|||)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. のり より:

    綺麗だなぁ~久しぶりに銀杏並木見ました。
    銀杏の黄色は好きなんですよねぇ。

  6. clarice_papa より:

    (゚m゚*) お~ FIAT500 チュンクチェント?でしたっけ
    いいですね。
    ルパン三世をもってくる辺り、直球勝負がいい。~いい

    カラーコーディネート
    HPで場所が確認し難いですが、これも演出なんでしょうね。おしゃれ・粋ですな~ 

    では、では

  7. e87おやじ より:

    銀杏がきれいですね。
    くさくなかったですか?
    でも、銀杏の実、煎るとうまいんですよね。
    食いすぎて鼻血ブ~したことあります。餓鬼の頃。

  8. chandra より:

    のり さん こんにちは (〃^∇^)

    >銀杏の黄色は好きなんですよねぇ
    ちょうど 太陽があたって 綺麗でした (*^_^*)
    さすがにこちらは名所になっている訳です 
    (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    clarice_papaさん こんにちは (^。^)/

    >HPで場所が確認し難いですが、
    もうすぐ近く どころか 並木から10mほどのところです。
    3Fまであるそうなので、楽しみです(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじ さん こんにちは (^^)/

    >くさくなかったですか?
    少しだけありました (^_^.)

    >食いすぎて鼻血ブ~したことあります。餓鬼の頃。
    へー それは知りませんでした そうなるんですか!
    私も 煎った野大好きです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. life87 より:

    こんばんは!
    フィアットカフェ、オシャレですね♪
    やはり、車に興味を持ってもらうには、このようなディーラーの枠を超えた露出が必要ですよね♪ナイスなアイデアだと思います(^o^)b

  10. chandra より:

    life87 さん まいどっ! (*゚▽゚)ノほーい!

    >このようなディーラーの枠を超えた露出が必要ですよね♪
    そうですよね! 
    女の子に乗ってもらわないと いけませんよね! それには こういうのも必要ですね! (*^_^*)

    でも よく考えましたよねぇー (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m