コメント

  1. morihan より:

    いつもと写真が違いますね!
    携帯で撮りました??

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    はい iPhoneです (^^;;)

    iPhone3Gのカメラはダメダメなんですよね・・
    次の機種のカメラはそこそこいけそうですが
     (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    [E:beer]付ってことはお店はご近所ですか?食べすぎちゃいそうなお店ですねぇ。
    今夜、うちはお手製餃子で[E:beer]でした。美味しかった[E:full]

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >ってことはお店はご近所ですか
    はい 歩いて大宮そごうです (^_^;

    >食べすぎちゃいそうなお店ですねぇ
    そうなんです 食べ放題の ワゴンで飲茶なので
    やばいです・・(^_^)

    >うちはお手製餃子でbeerでした。
    いいですねー
    我が家でも 手作り餃子は娘達の大好物です (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m