new PS3 発売日

200909ps301


 今日は久々に出張

 でも、トラブってしまって・・かなり大慌て・・[E:coldsweats01]

 で、夕方に仕事の買い物で寄った秋葉のヨドバシ

200909ps302


 新型PS3の発売日だよなぁー
 ちょっと欲しいなぁーと思ってゲームのフロアに

 どうせモノは無いに決まってる・・と思ったら・・山積み・・[E:happy02]

 財布と相談して、財布からダメと言われたのですが・・

 買ってしまいました・・

200909ps303


 しかし、小さくなったというPS3がこんなに重いとは・・ズシッ・・

 しまった・・もっと近場で買えば良かった・・

200909ps304


 夕飯終わってから、LANケーブル繋いだり・・

 設定も色々あって、結構面倒・・

 しかし、もっとホームメディアセンターっぽいのではと

 期待したのですが、もうちょっと・・

 ユーザーI/Fも・・・

 DLNAサーバをMacに入れるかなぁー

 SONYさん これじゃー もったいないですよ・・

200909ps305


 ゲームが無ければ、ただの箱・・ということで・・

 血湧き肉躍る ゲームを娘達に取られる前に・・・と思ったけれど・・

 すでに、さっきから、トロで娘たちに占領されております・・・[E:crying]取られたぁ〜

コメント

  1. morihan より:

    PS3はおいくらでしたか??
    トロってどんなゲームですか?
    すいません質問ばかりで(汗)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    今度のPS3は29980円です
    トロは可愛い ネコのキャラクターです (^^)

    http://www.dokodemoissyo.com/toromori/

    >すいません質問ばかりで(汗)
    いえいえ 私も知らない事ばかりです・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. MIYU より:

    新型PS3いいですねぇ~。薄い!!
    私も欲しいのですが、PS3にやりたいゲームが無いので、
    種類が増えるまでハードは買えません…。

    グロテスクなゲームも良いですが、
    chandraさんには「龍が如く3」なんていかがでしょう?

  4. chandra より:

    MIYU さん こんばんは (^^)/

    >グロテスクなゲームも良いですが、
    いえいえ さわやかですよぉー!

    ドドドドッ! バキューン どかーん! (*゚▽゚)ノ

    >「龍が如く3」なんていかがでしょう?
    CMでやっている奴ですね! (^^)

    ちょっとサイト見に行ってきます (#^.^#)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. e87おやじ より:

    ども。
    あ、買いましたね。PS3
    おともだち!
    ・竜がごとくシリーズ
    ・グランツ-リズモ
    ・みんごる
    ・GTA
    おすすめ

    でも、しばらくPS3しばらくいじってません。
    DSのドラクエに穴に入ったようにはまってます。
    おこちゃま!

  6. たにやん より:

    >財布と相談して、財布からダメと言われたのですが・・

    無理を通せば道理引っ込む(笑)。
    時には強行突破も必要ですよね。

    ゲーム機、購入してもすぐさま周囲に主導権を取られて、結局傍観者に落ち着いています(^_^;)。

  7. life87 より:

    おはようございます!

    > 財布と相談して、財布からダメと言われたのですが・・

    私もよく遣ってしまいます。
    そのあとに押し寄せる大波にいつも飲まれかけています(^_^;

    PS3はGoodDesignExpoでも展示されてました♪私はゲームをやらないので全く興味無しですが、会社の方に言わせるとブルーレイの再生が出来るだけでお得な買い物だと…う〜ん確かにブルーレーは魅力だなぁと(^_^;

  8. M より:

    chandraさん こんにちは!

    やっぱり物欲に抗うのは困難を極めますよねぇ
    個人的な見方ですが、SCEAの方は『完全互換は未来永劫ない』と言っていますが、完全互換とあえて言うところが引っかかっています
    完全(PS2メディアからの起動)は無いけどほかの方法はあったりして
    ex)
    PS2メディアを入れる⇒PSNにつなぐ⇒認証⇒PS3のエミュ用にローカライズされたコンテンツをDL販売⇒うま~[E:catface]
    なんてことになったらうれしいですね!
    無駄に金と時間をかけてエミュの特許を取得しているとはどうしても思えないんです・・・

  9. e87おやじ より:

    ども。
    新型よく見たら
    120GBになったんですね。
    つや消し黒で。ゲーム機然としてていいですわ。

    ピアノブラック買ったんです。
    筐体をカーワックスでフキフキ。車と同じで小傷が目立ちます。カーワックス塗り塗りで復活!
    所詮ゲーム機なのに~\(*`∧´)/

  10. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)/

    >おともだち!
    (^ヘ^)v えへへ

    >DSのドラクエに穴に入ったようにはまってます。
    RPGは時間が潰れすぎるので できるだけ
    近づかないようにしていますが ドラクエは好きなんです・
    (^^ゞ

    >つや消し黒で。ゲーム機然としてていいですわ。
    安いからしょうがいないですが やすっぽいかもです (^^ゞ

    >ピアノブラック買ったんです。
    いいですねぇー 高級感ありますよねぇー (^_^)

    >所詮ゲーム機なのに~\(*`∧´)/
    でも、モノとしてかわいがっているってことで
    とてもすばらしいことですよね! (^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^o^)/

    >時には強行突破も必要ですよね。
    ありがとうございます 後が大変ですが・・・(..;)

    >結局傍観者に落ち着いて
    現在 なりつつあるので 奪還作戦を敢行したいと・・・
    玉砕かな・・(¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >大波にいつも飲まれかけています(^_^;
    おぼれたら 救助にだれかきてくれるかなぁー (__;)

    >PS3はGoodDesignExpoでも展示されてました
    どこかGoodなのか分かりませんが....(^^ゞ

    >ブルーレイの再生が出来るだけでお得な買い物だ
    AppleTVのような使い方をするつもりで、いまがんばりはじめました
    (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは  (#^.^#)/

    >は困難を極めますよねぇ
    敗戦してしまいました・・・

    323グッズも楽しみです (^。=)

    >無駄に金と時間をかけてエミュの特許を取得していると
    時間を稼いでるんでしょうか・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. shin! より:

    あ、PSP買われたのですね。
    ワタシはこの間wiiを買いました。ゲームは基本やらないのでここ数年は持っていませんでしたが、wii sport resortの小型ジャイロセンサー開発などの記事を読んだら欲しくなってしまい購入(^^;)

    しかし最近のゲームの画は綺麗ですね・・・昔のブロック崩しやインベーダーゲームとは大違いです(古)

  12. chandra より:

    shin!さん こんにちは (^o^)/

    >小型ジャイロセンサー開発な
    PS3でもモーションセンサー付きのコントローラが出るという話もあって期待しています

    >しかし最近のゲームの画は綺麗ですね・・・昔のブロック崩しやイン
    いや ほんまです 今が まさに未来ですね!
    (^o^)丿

    また よろしくお願いしまーす m(__)m