i-Team 山形 極楽風呂ツーリング 7 上山温泉 葉山館

Img_44793


 もうダメ、お腹イッパイ!(*´o`*)

 ということで、みんなで腹ごなしがてら、コンビニまで、ポクポク歩くことに

 宿の近くには、こんな怪しい劇場が・・・・葉山小劇場 (^_^;)

Img_44814


 いやぁー 寒くもなく、暑くもなく・・良い季節ですねぇー[E:confident]

Img_44835


 葉山館のライブラリーに寄って、しばし、おしゃべり・・・

Img_44907


 静かでマッタリしますのぉー

Img_44939


 たまごサンドさんのお部屋にお邪魔します

 みんなでたまごサンドさんのハワイツアーの上映会

 おー ライニカイの砂浜がこんなに浸食されて! とビックリ・・・

R001162711


 部屋に戻って、わたくしは・・・

 またお風呂に入りっぱなし・・・・いやぁー極楽、極楽・・・[E:spa][E:sleepy]

R00116352


 ほんでもってアサ〜!

R00116374


 また入っております・・・(^◇^;)ゞだはは

R00116363


 この朝風呂がこんなにエエもんだとは知りませんでした・・

 はぁ〜 極楽じゃのぉ〜

R00116396


 こんなブラックペッパーしいたけスープなぞを飲みながら・・・

 今日は運転手さんなので、日本酒を間違えても

 飲まないように・・・(^_^;)

R00116385


 風呂からあがって・・・今度は足湯・・・

Img_45017


 あーもう、ここから動きたくない・・・[E:despair]

コメント

  1. life87 より:

    素敵な部屋ですねぇ♪

    >葉山小劇場

    これは興味津々(^-^;あははは

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^。^*)

    >これは興味津々(^-^;あははは
    うーん これは・・レポート無しです・・・(^ o^;)ゞ

    ググっても大して出てきませんでした・・
    踊り子さん 募集中だそうです・・・・・(^ ^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. KAZU より:

    小劇場に惹かれましたが、いいですね、温泉。

    うらやましい。

  4. chandra より:

    あ、KAZU さん こんばんは!! (*^。^*)

    >小劇場に惹かれましたが
    いやぁー ショーといえば やっぱりフィリピンですよね!
    (^◇^;)

    フィリピンも火山があるから 温泉あるんでしょうね!
    でも、大分 形式がちがうんでしょうね・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. たまごサンド より:

    夜の散歩は気持ちよかったですね[E:night]
    しかし、小劇場は怪しすぎました[E:ban]
    ライブラリーではもうちょっとゆっくりしたかったなぁ[E:book]
    やっぱ2泊[E:sign02]

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    ボクにはちょっと豪華すぎで、借りてきたネコ状態になっちゃうかもです
    むしろ、ひなびた温泉旅館とかに惹かれますねぇ
    文豪よろしく長期滞在なんかしたりして・・・
    一日中ボーっと本なんざ読んでいたいけど、まぁ貧乏サラリーマンだから一生無理だなぁ
    もし機会があったとしても、家族からは大ブーイングだと思うけど・・・

  7. shin! より:

    朝風呂、最高ですよね![E:lovely]
    温泉に泊まった時は絶対に早起きしてでも朝風呂に入ります[E:happy02]
    ちょっと入って、出て、またちょっと入って、また出ての繰り返し。
    入りすぎると運転する前から疲れちゃいますケド(経験済み 笑)

    動きたくなくなるその気持ち、凄~くよく分かります[E:coldsweats01]

  8. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

    >しかし、小劇場は怪しすぎました
    とても入る勇気はありませんでした・・・(^◇^;)

    >ライブラリーではもうちょっとゆっくりしたか
    本当に・・私はほとんどあそこに行ってなくて・・・

    風呂三昧がいけないんですが・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^o^)/

    >借りてきたネコ状態になっちゃうかもです
    またまた・・ご冗談を・・猫ののような虎でしょう?
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >長期滞在なんかしたりして・・・
    私は ここで長期滞在が・・・
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >家族からは大ブーイングだと思うけど・・・
    たしかに・・・ねぇーどっかいこうようぅー!
    ですね・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin!さん こんにちは (^^)/

    >朝風呂、最高ですよね!
    いや こんないいもんだったとは・・(^◇^;)

    >運転する前から疲れちゃいますケド(経験済み 笑)
    やっぱりそうですか そうかなぁー と思って
    泣く泣く長湯はやめておいたのですが・・・

    >動きたくなくなるその気持ち、凄~くよく分かり
    だだをこねたく なりました・・・(;^_^A アセアセ…

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. e87おやじ より:

    ども。
    温泉三昧ですね。
    ふにゃふにゃになりませんでしたか。
    足湯いいすよね。

    正直、江戸っ子でもないのに長風呂Xな人なんです。脂肪をまとってるせいかも知れませんが・・・

    あ、そうそう
    chandraさんがPS3購入時、一緒に買ったFSBソフトって
    何でしたっけ? して、おもろですか?
    DSのドラクエ、ラスボスたおしてからモチがなくなってしまったので、PS3にもどります。

    10/1発売のPSPのグランツーリズモにわくわくしてるオヤジです。予約済み┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  10. e87おやじ より:

    ども。
    小劇場。( ´,_ゝ`)ハイハイ
    伊香保でも見た。
    でも伊香保のは大劇場。

  11. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^。^*)

    >ふにゃふにゃになりませんでしたか。
    なりました・・・(=^_^;=)

    >、江戸っ子でもないのに長風呂Xな人なんです
    わたしもなんです 実は・・・
    なので 出たり入ったり 落ち着きがない・・・(^ ^;)ゞ

    >一緒に買ったFSBソフトって
    レジスタンスです
    可もなく不可もなくという評価みたいです

    私のような入門編としてはいいのかも・・・(^ ^;)ゞ

    PS1の頃 DOOMというゲームにはまって それ依頼この手のゲームが好きになりましたが、最近は目への負担がすごいので一日1時間程度しかできません (>_<、)

    >グランツーリズモにわくわくしてるオヤジです。予約済み
    すごいですね! これ難しくないですか?

    私は リアルさよりも楽しさでリッジが好きでしたが PS3のは やってみましたが、ちょっと・・ガッカリかな・・
    絵が綺麗になっただけで・・・(^_^;)

    >でも伊香保のは大劇場。
    伊香保はなんといっても 大温泉ですものね
    いろいろ オネーサマもいらっしゃるようですし・・・
    (〃∇〃) ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  12. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    何か旅番組を見ているようで楽しく拝見しています。
    過去にみなみさんも葉山館には宿泊したようで朝食が美味しく満喫したと言ってました。
    山形では有名なお宿のようですね・・・いって見たいな〜。
    足湯って何か落ちつきますよね・・・気持ちよくて?
    当分遠征は無理かな(泣。

  13. chandra より:

    奈良の大仏 yakutaさん こんばんは (*^。^*)/””

    >楽しく拝見しています。
    いつもありがとうございます m(__)m

    >過去にみなみさんも葉山館には宿泊したようで朝食
    え! お知り合いが ご経験を!? おおお!
    \(;゚∇゚)/おおお!

    >足湯って何か落ちつきますよね・・・気持ちよくて?
    そうなんです 天気もよかったのでラッキーでした
    これから寒くなると 長く入ってもいられないでしょうし・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m