イチゴ狩り 三浦 フラワーガーデン イイジマ農園

Img_77091

 先日は休暇を取って実家に行くことに・・

 しかし、平日 首都高は大渋滞・・・orz

Img_77141

 首都高5号線の渋滞をやっとのことで抜けて、湾岸へ

Img_77154

 七里ヶ浜の実家に行く前に、油壺方面へステアリングを切ります

Img_77176

 さてここは三浦のフラワーガーデン イイジマ農園さん

Img_77197

 家族全員でドライブなんてひさしぶりなので

 ついでに いちご狩りに来てみました

Img_77208

 30分間食べ放題 一人1500円 4人で6000円 チーン![E:coldsweats01]

Img_77229

 大きい粒もありますが、こういう小さいのがメチャ甘い! (*^_^*)

Img_772814

 イチゴをたらふく と井言っても

 そう食べられるものではないですよね(^^;;)

Img_772310

 すでにお腹はダボダボ・・・(^ o^;)

Img_773822

 イチゴの次は、ぶっとい三浦大根と青首大根を引っこ抜きます

 三浦大根は350円、青首は100円

Img_773923

 私の好きなカブも。

 カブってこうやってなるのって知りませんでした・・(^ o^;)ゞ

Img_781991

 こちらが成果 大根ざんまいの日々です (^◇^;)

Img_773520

 さて、七里ヶ浜に向かいます。

コメント

  1. morihan より:

    一枚目はわざわざオービスを狙って撮ってるようで恨みがありますね(笑)

    実家が七里ヶ浜とはもしかして若かりし頃はサーフィンをされてたとか???

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >恨みがありますね(笑)
    はい 恨みこつずい!! (;`0´)ノ

    >若かりし頃はサーフィンをされてたとか???
    いえいえ とんでもない ビキニのオネーチャン見てただけでつ
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. BMの竜 より:

    こんばんは~。プニプニ!
    イチゴ狩りイイですなあ。
    写真に写っているのは娘さんですか?
    俺は明後日からススキノで○○○狩りで~す。

  4. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (^^)ぷに

    >娘さんですか?
    はい 長女の方です (^ ^;)ゞ

    >○○○狩りで~す。
    三文字だと いろいろ入りますね・・なんだろう!
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)ばっくれ!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. たにやん より:

    良いですね、イチゴ狩り。
    こちらではあと3ヶ月ほど先になります。

  6. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    どこのオービスだろう? 5号かな??

    >ぶっとい三浦大根
    イイなぁ 三浦大根といえば、、、やっぱりおでんですよね!
    あーブリ大根も捨てがたいな

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^.^)

    >こちらではあと3ヶ月ほど先になります。
    三ヶ月ってぇーと 5月の終わりころですか・・
    うーん 春は遠いですね・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ------------------------
    M_World さん こんにちは (*^_^*)
    >どこのオービスだろう? 5号かな??
    はい 登りLHの次のループコイルです

    >あーブリ大根も捨てがたいな
    ええ 大量に煮込んですでに消費してしまいました・・・(^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. ojin より:

    いいですね、俺も年いってからw
    大根は好きになりましたね・・何故だろ
    苺はずっと好きですけどね。
    春近し・・・いいなー

  9. chandra より:

    ojinさん こんばんは (^^)

    >大根は好きになりましたね・・何故だろ
    うーん そう言われてみると。。年取ってから確かに大根がとても好きになりました・・(^ ^;)ゞ

    イチゴは子供の頃から1パック一人で食べるのが夢でした
    (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m