銀豊花園酒店 Silverworld Garden Hotel

R0012721

 えー相変わらず中国のスタバに通っているchandraでございます

 で・・前回泊まった銀豊花園酒店にチェックイン

 あらーブレブレ・・・(^_^;)

R0012720

 新人の研修中なのか、スタッフはかなり多い

 チェックイン時にフロントで両替をしたけれど、本日からレートが大幅に悪くなっていた。。。orz

 昨日まで1万円が740元だったのに、今日は680元 ああ、、ついてない・・

R0012735

 今回は10階と高層階だけど、景色はわるい。。

R0012722

 うん、前回よりちょっと狭いけど、問題なし

 一応 禁煙フロアだし、においも問題なし

R0012724

 綺麗なバスタブとシャワーブースがちゃんとあって

 こちらもOK さて、これからここでしばし過ごします・・

 さて、夕食にいきましょう!

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    尾根遺産のオシリ見て妄想してたのでブレたのかな?
    chandraさんらしくありませんねえ。
    楽しい夜を・・・

  2. たにやん より:

    やっぱりウォシュレットがないトイレは辛いです(^_^;)

  3. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    ブレててもイイ感じなんすけど
    なんかリアル感あって、ちょっとエッチな感じしません?
    ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

    >さて、夕食に
    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
    楽しみです!!

  4. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)/

    >chandraさんらしくありませんねえ。
    えへ (^_^;) カメラがデジイチでないので、ISOが低くて・・・
    (~_~;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    たにやんさん こんにちは (^_^)/

    >ウォシュレットがないトイレは辛いです(^_^;)
    まさに!
    しかも、ペーパーが溶けないタイプなので
    すこししか使えません (・_・;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    M_Worldさん こんにちは (^_^)/

    >ちょっとエッチな感じしません?
    かも・・(^_^;) でもそういう事実はありませんから

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    —————————————

  5. life87 より:

    こんにちは!
    いいお部屋じゃないですかぁ!
    また大きなベッドだし…今回は…するのかなw
    それにしても…こんなに立派なホテルなのにネット環境がダメじゃ困りますね。

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは 

    >今回は…するのかなw
    え?! なに? なに? (^_^;)? なんのこと?

    >ネット環境がダメじゃ困りますね
    niftyの方が コメントを中国からのは拒絶している感じです

    Twitterは 中国が完全に遮断しているようで
    国家の意思と思われます (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    手ぶれなんて珍しいこともあるものですね!

    あと、ちょっこと入院してもんで途中コメントできなくてすいませんでした。

    もう元気ですよ(爆)

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    お加減いかがですか?!

    こちらこそ、出張でお邪魔出来ませんで、すみません
    こちらは、食べすぎの毎日です(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. いるか より:

    どうも、いるかです。
    上海からで~す。

    私も本日、ホテルのフロントで両替したら
    あら、1万円出して、692元でした。
    先月までは700元あったのに。。。。

    と、chandaraさんと全く同じ事を思いました。

    でした。

  10. ojin より:

    いったい、いつ庶民の俺とおなじ様なものくってるんでしょうw
    庶民じゃないから食べないのねw
    今回も旨そうですね、
    ぶれた写真もなんか新鮮でしたw

  11. chandra より:

    いるかさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    上海いいですね( ^ ^ )/□
    こちらはちと田舎です(^_^;)

    しかし、そちらの方がレート良いじゃないですかぁー
    ( ? _ ? )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m
    ————————————————-
    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    貧乏な私は
    アワビやフカヒレには出会えそうもありません
    (>_<)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m