ドライブレコーダー HD DVR 撮影データ編

 今日はドライブレコーダー HD DVR のハイビジョン動画をYOU TUBEにアップしてみました

 買ったばかりで、日付も設定していないのがあるのは、ご愛敬ということで

 最初のムービーは、ペチャペチャとしゃべっているので、サウンドトラックを

 削除しています(^ o^;)ゞ



 カクカクしていますが、実際には実にスムーズに再生されます

 できるだけ手を加えないようにしたので、再生がちょっとギクシャクしたようです

 諸般の事情で、これら動画でも割愛させていただいた部分はございます m(__;)m

 で、あちこちNetをさまよって、やっとこの製品の事が少しわかりました

 製品の名称は・・

 DVR-007 HD720P Portable Car DVR Camera with 2.5 inch TFT LCD Screen
 という名前で、中国のSHENZHEN SUFF INDUSTRY Co.,LIMITEDという深センの会社で作っています

 この会社の製品は非常に面白いものばかりで・・

 こんな$135のiPhone

 こんなBMW E46用のDVD Playerとか・・

 2.4GHz Wireless Rii Mini PC Keyboard with Touchpad Laser Pointer for HTPC なんか とっても面白い!



 これは夕方の逆光から、夜間のムービー 問題の無いレベルではないでしょうか

 夜もまぁまぁー 綺麗です



 実は撮像素子がちょっとおかしくなって、1回交換しましたが

 仕様としては、非常に満足です。(*^_^*)

 画質は1280*720もあるので、Net環境ではちょっと難しいのですが

 オリジナルは非常に綺麗です

 問題は信頼性で、これから真夏ですが・・大丈夫かなぁー(^◇^;)

コメント

  1. シュナウザー より:

    おお〜 さすがに1280×720は綺麗ですね♪
    こっちにすればよかったかな?(笑)
    しかしこのメーカー怪しげなところが楽しそうですね(爆)
    あっ一番下のムービー非公開になってます^^;

  2. chandra より:

    シュナウザーさん こんばんは (*^_^*)
     すごーく 良いんですが 一度画面が赤くなって 交換しています (^ ^;)ゞ

    ちょっと心配 でも、売れているそうです

    >あっ一番下のムービー非公開になってます^^;
    うわっ まややっちまった・・・(^^;;) すみません 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. HT より:

    キレイですねぇ ドライブレコーダとしたら充分ではないですか?
    左折車に自転車が巻き込まれやしないか,パトカー停まってるなとか少しドキドキしましたw
    交換って一応クレームが効くんですね!

  4. morihan より:

    こんばんは!
    いやー、思った以上に綺麗に写ってますね!!

    今夜のTVで中国Ipadの偽物のApadをやってましたが本物と全く変わらないですね。
    なのに1万円で買えるとか!
    恐るべし中国です!!

  5. life87 より:

    こんばんは!
    実に鮮明なムービーですね!
    コレなら何かあってもバッチリです!
    chandraさん自身も自然に安全運転になっちゃいますね♪
    画面が揺れないのはステーの固定が安定している証拠!
    いい買い物でしたね!

  6. ful より:

    CMOSで赤色光源も綺麗に録れているのに感心しました。
    手動設定でシャッターは有りませんか?設定をするとLED信号機が瞬き(点滅)するのを抑止してくれると思います。
    ただ、暗部の撮影は弱くなります。
    映像技術にご興味があれば、NHK技研でただ今開所80周年絶賛公開中です。
    #実は何処かに居たりします。

  7. ojin より:

    やはり器用だー、良い物みせてもらいました、
    最近はやってるのねー、しかし俺は着けないぞw
    金がないだけですが・・(;^_^A アセアセ…
    いよいよ来月は2年点検、ナビバージョンアップすることにしました。

  8. のえぱぱ より:

    耐久性が確保できれば、なかなか良さそうですね。
    中華ものはココが心配。。。

  9. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    >ドライブレコーダとしたら充分ではないですか?
    はい メチャメチャきれいです さすがHD

    >交換って一応クレームが効くんですね!
    はい このお店はとても良心的です (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >いやー、思った以上に綺麗に写ってますね!!
    実際にはもっときれいです

    >恐るべし中国です!!
    技術力は驚嘆に値しますね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >コレなら何かあってもバッチリです!
    はい 理不尽な状況だらけのようですので
    これは絶対有るべきだと 痛感しました

    >いい買い物でしたね!
    この夏にもつといいのですが・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ful さん こんにちは  (#^.^#)/

    >CMOSで赤色光源も綺麗に録れているのに感心しました。
    へー なるほど

    >手動設定でシャッターは有りませんか?
    それはないんです 点滅はしているものの
    なんとか視認できそうです

    >今開所80周年絶賛公開中です。
    あー! 行ってみたいなぁー 未経験です 
    都内某所に潜伏中ですか? (*^_^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは (^・^)/

    >最近はやってるのねー、しかし俺は着けないぞw
    理不尽なことが おおいので 有った方がいいかとは思います

    死人に口なし ということもあります

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)/

    >耐久性が確保できれば、なかなか良さそうですね。
    まったくです

    >中華ものはココが心配。。。
    ええ、でも、大抵のものは中国製ですからね もう(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. たにやん より:

    日付がずれてますね。
    でも綺麗だなぁ。
    うちのは30フレームだと640*480のサイズになるようです。
    万が一の時に使えれば良いんで、保険みたいなものですね。

  11. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    日付は 付けたばかりの時で 合わせていませんでした

    ナンバーが読めるといいなぁー と思っていますが
    これでも 条件の良いときは 読める という程度です

    これでこわれなければ 最高なんですが・・・ちょっと心配_・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  12. BMW E46用のDVD Player、秋葉のお店でひっぱてくれないか交渉してみたいなぁとちょっと思ってます(笑)

  13. chandra より:

    そういちろうさん こんばんは (*^_^*)

    サイトを見ると 直接買えるみたいです (^。^)いかがです?

    しかし、Fisheye すごいですね! お嬢様のおでこあたりでのドアップが
    かわいいと思います (〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m