LS-LINE デイライト用 LS-DRL 側面照射LEDテープ

Img_01493

 1,2ヶ月程前にデイライトが欲しい ということで

135に LS-LINEさんの Ver.2 LS-SLIT-500-30LED を購入して

 半分に切るなどして自作したのですが

 いささか25cmというのは長い気が・・・・(^^;;)

R00131111

 で、みんカラにLS-LINEさんのBlogがあることを発見!

 135の電圧が14.4Vもあることなど、メールで色々伺ってみました

 14.4Vは想定内なので、問題はない とのこと

 で、LS-LINEさんから、私のようなニーズの為に、長さ20cmとした

 デイライト用のLEDテープ LS−DRLを新発売した とのお知らせもいただきました

 20cmのが2本セットで3150円で、LEDピッチもVer.2と同じものです

R00131122

 このLS-DRLを早速 今回導入してみました

 これなら自作でないので、安心 (^ ^;)ゞだは

 しかも、今回のものは、耐久性もアップしている というのも心強い

R00131211

 すでに配線は完了しているので、LEDを付け替えるだけで、比較的簡単に取付完了

 うーん、この20cmぐらいのがやはりちょうど良い感じ!(^^)v

Img_01482

 これを付けていると、かなり目立つので、安全性も高くなるし

 かなりのお気に入りです (*^_^*)/☆

コメント

  1. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    ボクはE90M-Spoなんで、DRLならフォグにくるっと一周リングにしたいかも
    それかフォグをLED化して常時点灯にするとか
    どちらにしろ面倒くさそうだなぁ
    ものぐさサンにはムリっす orz

  2. t-style より:

    デイライト新バージョンですね!
    私も挑戦してみよっかなぁ〜^^
    同じようなタイプで、スプリッター下あたりで!!

  3. ojin より:

    おはようございます。
    着けてくださいw
    お願いします。汗

  4. chandra より:

    M_World さん こんばんは (*^_^*)

    まるく巻くのはできそうですね フォグのLED化も出来そうですが、例によって球切れ防止が・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————–
    t-style さん こんにちは (*^_^*)/

    はい デイライトバージョンはお手軽でラクチンでした
    ハンダ付けなし (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————–
    ojin さん こんにちは (*^_^*)

    +S-さんで付けてもらえるんじゃないでしょうか
    配線が面倒です ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. morihan より:

    5㎝の違いですが135もデイライト共に実物を一度も見てないのでよく分かりません(汗)
    見に行かないといけませんね(^_^;)

    Lightroomが3を出しましたがバージョンアップされましたか??

  6. chandra より:

    morihanさん おはようございます (^^)

    >見に行かないといけませんね(^_^;)
    最近 なかなかお会いできませんね (^ ^;)

    >Lightroomが3を出しましたがバージョンアップされましたか??
    うっ!!!(∇°;;;;) するどい!

    今度のはノイズ補正機能がすごそうなので ほしいです
    ヽ(*^o^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. life87 より:

    こんにちは!
    デイライトのバージョンアップですね!
    剥がした前のデイライトはiPhoneのバンパーに巻きつけて…あっ電源がムリか(^_^;

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    専用品の方が安心なので 換えちゃいました(^ ^;)

    お気に入りです (*^_^*)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m