Audi Forum Tokyo 特別写真展 KISHIN SHINOYAMA PHOTO EXHIBITION ジョン・レノン、オノ・ヨーコとともに・・・

Img_4227

 先日の土曜日はひとり電車でGo!でございました。

Img_4228

 原宿について、ここから久しぶりに歩こう! ということで出発!
Img_4231

 ここのところ歩いていなかったので、ちょっとがんばらないと・・

 ということで、まずは表参道のバンクさんの旗艦店に

Img_4229

 なんか面白いアクセサリーはないかいな・・

 と思ったけれど、バンクも色々スマートフォンを出しているので

 アクセサリーの種類もそれだけ分散しちゃって・・(^_^;)つまんない

Img_4232

 ちょっと渋谷方向に戻ります

Img_4233

 ホイールも真っ黒、ボディーもドロドロなのに

 なんか迫力があって格好良かったE90 (^_^;)

Img_4235

 ケバブの屋台のおにーさんとか、被写体には事欠きません(^^)

Img_4241

 で、また来ましたAudi Forum Tokyo

Img_4237

 1階の車には目もくれず、2階に・・

Img_4238

 Webで告知を見て、見に来ました

 篠山紀信 特別写真展

 ジョン・レノン、オノ・ヨーコとともに・・・愛のファンタジー


 ジョン・レノンも昔はオジサンと思ったけれど

 歳をとった今からみれば、若かったんだなぁー

Img_4239

 で、隅の御簾に鎮座するは、発表されたばかりのA8の巨体

Img_4240

 例によってのスタイルなので・・ 

 新鮮さはなくって、さらっと見ただけ・・(^ ^;)ゞ

Img_4236

 しかし、やっぱり原宿は色々としゃれてるねぇー (*^_^*)

コメント

  1. たにやん より:

    SoftBankに変更か、はたまた追加か、そこが問題だ。

    悩んでる時が一番楽しいです。

    最後の写真が、都会っぽくて好きです。

  2. morihan より:

    今回はずいぶん長いタイトルですね(o^-^o)
    東京は被写体に困ることがないですね。
    Audi Forum Tokyoの紫色が綺麗ですね。
    chandraさんの腕がいいからですよね(ソウダ、ソウダ、ヨイショ)!!

  3. のえぱぱ より:

    先日、お年寄りマークのR8が走ってました。(瀑)
    良いですね、助手席には白髪のおばあ様。
    私も、そうありたい! (願望!)

  4. tstyle より:

    気がつけば、表参道も原宿も行きそびれてました^^
    根っから千葉が好きなんだなぁ〜
    時間もなかったですが・・・
    しかし朝から晩まで冬が駆け足してやってきた一日で寒かったですね〜!!
    これから一気にお正月モード突入です♬

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >SoftBankに変更か、はたまた追加か
    わたしも2台持ちに一旦しましたが、結局バンクだけで大丈夫でした
    是非 (*^_^*)/

    >最後の写真が、都会っぽくて好きです。
    ありがとうございます (*^_^*)

    すこしありきたりかな・・と思いましたが
    綺麗だったので 撮らされた感じです (^ o^;)ゞえへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >今回はずいぶん長いタイトルですね
    えへ 場所とイベントタイトルつなげたら こんなになっちゃいました
    (^ o^;)ゞ

    >東京は被写体に困ることがない
    はい 人の想いが沢山つまっているんでしょうね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^^)/

    >先日、お年寄りマークのR8が走ってました
    えー! かっちょいい! \(°o°;)/

    >助手席には白髪のおばあ様。
    いいですねぇー なかなかできませんね!
    すばらしい! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >表参道も原宿も行きそびれてました
    夜は綺麗なんでしょうけれど 昼間ばっかり行っています
    夜にのんびり歩きたいところです (^。^)

    >時間もなかったですが・・・
    なんだか今年もお忙しそうでしたね (^。^)

    >これから一気にお正月モード突入です
    そうですね 掃除しなくちゃ! (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    そういや、原宿なんてずいぶん近寄ってません。
    以前竹下通り下のauのショップを見に行ったときが最後かな?
    記憶が曖昧なくらいです。
    R8を見ちゃうと他の車種がチープに見えて感覚がおかしくなります。でもAUDI売れちゃっているんですよね♪
    A1は少し興味ありですが、どうなんでしょうねぇ。

  7. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >uのショップを見に行ったときが最後かな?
    今回行こうかと思いましたが、もうガラ携には興味がないし・・auのスマートすら・・(^_^;)

    >R8を見ちゃうと他の車種がチープに見えて感覚
    R8いいですよね (*^_^*)
    中はたいしたことないんですが ちょっとほしいなぁーって無理ですが・・(^^ゞ

    >A1は少し興味ありですが、
    FFですよね・・たぶん お好みではないかと・・
    でもかっちょいいですよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m