大黒PA 音圧

Img_6615

 鎌倉に泊まろうかとも思いましたが

 がんばって帰ることに・・・

Img_6637

  夜のドライブがてら、大黒なう ということで・・・(^ o^;)

Img_6657

 ハデなスクーターのおにーさんに 写真を撮らせてもらました

Img_6641

 金曜日の夜 ということで、来てます 来てます・・(^◇^;)

Img_6644

 大音量のする方に行ってみました

Img_6643

 おーおー がんばってますねぇー 

 しかし、熊谷ナンバーかぁー 

Img_6645

 マークIIでもできるんですねぇー (^ o^;)

Img_6648

 しかし、まぁー すごい音圧! ボンボン!

Img_6650

 1台1台 聞いていましたが、圧倒的にキレがあるのがこちらの車

 それもそのはず、shine〔輝音〕さんという

 ショップさんの車なんですね

Img_6661

 大音量で迷惑 ということなんでしょうけど

 なかなか 面白かった (^ o^;)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    ええええっ。。。。マジで。。。。
    シーラカンスを見ている様な。。。
    そもその、大黒ができた頃から生息は知ってましたが。。。
    まだ、健在なのですね。。。 LAにもいますけど。。。。。

    でも、何でスピーカーが外向きなのかが理解出来ません。。
    自分は聞かなくて良いのですね。。。(@。@)???

  2. morihan より:

    私が横浜に住んでる頃と大黒PAの夜は変わらないですね!
    135iもでかいスピーカーを積んでみますか(笑)

  3. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (^^)/

    >健在なのですね。。。 LAにもいますけど。。。。。
    健在ですね (^ o^;) 結構 面白かったです

    >自分は聞かなくて良いのですね。。
    自己顕示欲なんですから (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    morihanさん こんにちは (^^)

    >135iもでかいスピーカーを積んでみますか(笑)
    トランクなら可能かも・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. たにやん より:

    自動車なのかスピーカーなのか分からない世界ですね。

    目立つためには人前で鳴らさなくてはならないし、そうすれば騒音問題がつきまとうし、難しい問題です。

    ところでこれらの車両、果たしてちゃんと走れるのだろうか?と心配になってしまうおっさんでした。

  5. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >目立つためには人前で鳴らさなくてはならな
    そうですね ここでしか鳴らせないででしょうね・・(^ o^;)

    >果たしてちゃんと走れるのだろうか?
    それなりの 費用と技術がかかっているらしいですね
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. life87 より:

    おはようございます!
    いつも思うんですけど、敷地内に立っている高速道路交通警察隊事務所から注意とかしに来ないんですかねぇ。

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >高速道路交通警察隊事務所か
    どうなんでしょうね 権限がない? それとも怖い?
    違法と断言できない?
    そんなはずはないですよね・・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. ojin より:

    難しいですね、とばせない分そういう方向に行くのでしょうか、
    音量と音色は明らかに違うと思うのですが。
    そういえば息子も、135スピーカーは弄っていましたね。

  9. chandra より:

    ojinさん こんばんは (^_^)

    >難しいですね、とばせない分そういう方向に行くのでしょうか、
    まぁー いろんな趣味の人がいますからねぇー (^ o^;)ゞ

    >音量と音色は明らかに違うと思うのですが。
    あの体で感じる 音圧はたしかに気持ち良かったです 
    (^ o^;)ゞ

    >135スピーカーは弄っていましたね。
    135のは確かにショボイですよね
    私も 企んではいるのですが・・・・( ̄。 ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m