F25 BMW X3

Img_6680

 さて先日は 担当営業から葉書ももらってないのに

 NEW X3 F25の内覧会に行ってきました[E:coldsweats01]

Img_6679

 新しいX3はぐっと都会的になりました

Img_6670

 サイズも全長83mm、全幅28mmも大きくなりました

Img_6667

 ルーフも後方に向かってスラント角度が強くなって

 ハードなSUVから、シティーSUVになった感じ

Img_6671

 リアはE90 LCIなどの感じで、まさにBMWスタイルを主張

Img_6673

 室内はちょっと物足りないくらい クリーン

Img_6674

 メーターは 背景に表示がある 最近の流儀を踏襲

Img_6675

 VWのトゥアレグの方が豪華に見えるくらいシンプル

 ドリンクホルダ周りにはフタがないのね・・

Img_6672

 後部座席も水準並かな

 でも、シートバックが立っていないので 居心地はいいかも

Img_6676

 これh3LのNAでしたが

 エンジンカバーのデザインはイマイチかなぁー

 3L NAで 598万円から

 N55 turboエンジンには 私も欲しい アイドリングストップが付いてます

Img_6677

 エンジェルリングはLEDで真っ白

Img_6678

 しかし、さすがBMW プレスラインが綺麗ですねぇー 無駄がない[E:happy01]

コメント

  1. のえぱぱ より:

    N55の車を見ました。
    全く興味が湧きませんでした。。。
    こんなに大きくしてX5の立場はどうするのでしょうか。。。

    まさか、より巨大化。。。。

  2. Detour より:

    X3が新しくなったんですね。ヽ(´▽`)/
    メガネをしたような顔つきと、ロボットに変身しそうな
    雰囲気がいいですね! デュアリスカ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノノー!

  3. たにやん より:

    X1が出てからX3への興味が少し薄らいでいます。

    コストパフォーマンスで語るべ物では無いかもしれませんが、Xシリーズ1,3,5,6、どれがベストバイなんでしょうね。

    まぁどれも買えませんが(^_^;)

  4. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (〃^∇^)

    >こんなに大きくしてX5の立場はどう
    その話題をDでしていましたが X5も ちゃんと大きくなっているようです
    ここまで ではないようですが・・・(^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さん こんにちは (^。^)/

    >雰囲気がいいですね! デュアリスカ!!
    これでも 新旧比べると かなり 曲線が多くなっているんですが・・
    ラインはしっかりしていますもんね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >Xシリーズ1,3,5,6、どれがベストバイなんでしょうね。
    X1の 今度出る M SPOがヤバイそうです  (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. 頑張ってますよね、X3。
    ホント、あか抜けたと思います。
    X3 2.0Lディーゼルなんてどんな感じかちょっと興味があったりするんですけどね。

  6. chandra より:

    そういちろうさん こんばんは (*^_^*)/

    >ホント、あか抜けたと思います。
    無骨なところが無くなりましたね (*^_^*)

    そこが良かった という方もいらっしゃるんでしょうけれど
    アメリカ市場向けなので 正常進化なんでしょうね

    >X3 2.0Lディーゼルなんてどんな感じか
    ほんとディーゼルは 日本絶望的ですねぇー (>_<、)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. life87 より:

    おはようございます!

    X3のイベントも色々用意されていたようですが、“自粛”でひっそりやっているんですね。

    >VWのトゥアレグの方が豪華に見えるくらいシンプル

    前のトゥアレグはV8で800万円クラスもあったのでX3とX5の間のクラスなのかなぁと思っていたんですが、いつのまにかV8無くなってたんですね。

    しかし、カップホルダむき出しは嫌ですねぇ…X1ならともかく(^_^;

  8. chandra より:

    life87 |さん こんにちは (*^_^*)/

    >“自粛”でひっそりやって
    どうなんでしょうね・・
    出るくいは打たれる? (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

    >カップホルダむき出しは嫌ですねぇ…X1ならともかく
    そうですよね ちょっとねぇー (^_^;)

    それほど使わないのは 私たちだけ?なのかな・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    う〜む デカイ
    プレスラインがシャープなのは技術力の証なのかな?(よくは知らね)
    でも素人ポリッシャー泣かせなんでそれもちょっと
    そもそもXシリーズははあまり趣味ではないんです ( ̄◇ ̄;)

  10. chandra より:

    M_World会長! こんにちは (*^_^*)

    >でも素人ポリッシャー泣かせなんでそれもちょっと
    たしかに エッジはよけないと 下地が・・・(^_^;)こわ

    >そもそもXシリーズははあまり趣味ではないんです ( ̄◇ ̄;)
    もちろん わたしも・・・(^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  11. morihan より:

    背の高い車は洗車が大変ですがX3なら許せそうです!
    X5のような大きいのはいらないけどX3は欲しくなります。
    が、買えません(泣)
    ディーゼルならもっといいのですがね!

  12. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    >背の高い車は洗車が大変ですがX3なら許せそうです!
    脚立がありますね・・・(^ o^;)ゞ

    >ディーゼルならもっといいのですがね!
    そうですね ターボディーゼルがいいなぁー (^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m