iPad2 購入顛末記 2 購入編

Img_7361

 ほんでもって、昨日の続き・・m(_ _)m

Img_7335

 朝8時に並び始めて、開店が9時、そして10時・・・

 あと数人であります・・・o(^-^)oワクワク

Img_7380

 Store Ginzaの前には、kamiyaさんのとこで作ったような

 お風呂のふたがいっぱい・・・(^^ゞ

Img_7339

 Storeの前ではゲーリーさんたちが、いろいろ応対に忙しい・・

Img_7341

 今回は、ひとりひとり、担当してくれるスタッフさんに

 迎えられて、入店する方式  で、あと二人!

Img_7344

 フジテレビに加えて、TBSも来てます・・

Img_7345

 で、いよいよ案内されて入店

 並んでからたった2時間で入店 (^_^)V

 担当してくださった方の前職は、なんと京都の呉服屋さん(°0°)/おお

Img_7351

 で、山のようなwifiモデルから2個持ってきてくださって・・・

 アクセサリーは何を? ということで、スマートカバーは

 革製の赤をkamiyaさんの一押しでゲット (*^_^*)

Img_7346

 で、驚いたのは、手にもっているiPhone

 なんとレーザー方式のバーコードスキャナと

 クレジットカードの磁気ストライプを読めるスロット

 そして、クレジットカードのサインもこのiPhoneに書き込む

 というハイテクぶり! (゜◇゜)しゅげぇー

Img_7355

 で、お支払いも終わって、2階で動作確認をいたします・・・

Img_7360

 ということで、エレベータに・・・・

Img_7357

 2階に上がって、初めてみるiPhone4のホワイトモデル

 なるほど、ちょっと周囲にフチがあるのね・・・

Img_7358

 で、担当変わって、今度はちゃきちゃきしたオネーサン

 やっぱり白が多いんですか? と伺うと・・ 
 iPhoneとか iPadが初めての方は白がおおいかな・・って

 おっしゃってました 

Img_7359

 ということで、無事終了

Img_7364

 折角なので、4階に上がって・・・・・

 3Gモデルのフロアに行ってみました

 しかし、スタッフが多いなぁー と思って聞いてみたら

 みんな銀座のスタッフで、全員集合! だそうです[E:happy01]

Img_7366

 ということで、お店を出るところでパチリ

 まだまだ列は続いてますねぇー (*^_^*)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    お疲れさまでした。
    ありがとうございます。
     
    でも、なんか、インパクトが薄いんですよね。。。
    やはり位置付けが困難。。
    MAC Book AirがあそこまでAirだと辛い。。
     

  2. HT より:

    こんばんわ!

    風呂フタは単体で撮ると大きさが判りませんが,人がそばに居るとやっぱりデカイっすねぇ
    パッと見はカラフルなスーツケースに見えますね

    えっ,何度も聖地に足を運ばれているのにあのスタッフの端末を見たことが無かったとは(^^;
    ボクもスゲー便利ジャンwって思いましたよ
    スタッフの方は反応やサインの入力はイマイチっておっしゃってましたが…

  3. life87 より:

    こんばんは!
    しばらく巡礼していないので、フロア改装したあとを初めて見ました。
    4階がだだっ広くなっているんですね!たしか4階のグッズコーナが2階に下りてきたんですよねぇ。
    いいなぁiPad2!あーiMac資金がタイヤになるのか…orz

  4. KAZU より:

    私もiPad2ゲット済みです。
    私のはアメリカにいる義理の弟がアップルストアに並んで買ったものです。
    ちょっと大きいのであれですが、iPad2最高です。

  5. ojin より:

    そういうのを・・パット買えるところがお金持ちめw
    Tさんも買うんだろうなw背中おしとこ。
    しかしさすが東京、ライムグリーンに・・・染め上げた、
    なんともいえないヘアースタイル・・・凄い。

    この写真で実は釘付けになりました・・タイトルよりw

  6. ともにじ より:

    購入おめでとうございます。
    すっかり初代iPadがふるーくなってしまいました。

    最近仕事用にAirを調達し、iPadと被るかな?と心配してましたが、
    逆にiPadの位置づけが見えたような気がします。
    やっぱり便利ですね。

    今度お会いした時に見せてくださいね!

  7. tstyle より:

    うう、流石です!
    初めてなので、白にしちゃいました!
    しかも、風呂の蓋を辞めSENAの手帳タイプで黒だし!
    その通り、買っちゃいましたね^^
    すごーいすごーいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  8. たにやん より:

    店内で動作確認するんですね。

    アップルストアだからでしょうか?

    確実ですけど、家に帰ってワクワクしながら開封の儀を行う楽しみが無いのちょっとさみしいですね。

  9. Detour より:

    chandraさん、おはようございます。

    昨日ipad2の実物を見てきました!薄いですねー。
    それよりもMacbook airが気になっちゃって、危うく
    カードで購入しちゃいそうになりました(;;;´Д`)ゝ
    レーダーやめてこっちを買おうかな…

  10. morihan より:

    おはようございます!
    都会の喧噪が全く聞こえない田舎ですので都会暮らしも大変かなと思いますが・・嘘、実は羨ましくて仕方ありません(^_^;)

    InternetExploer9にしたらこのコメント欄の内容:の顔文字が使えなくなりました(泣)!
    新しい物はどこかに不具合が潜んでますね!!
    iPad2はそうでないことを祈ります(ヘヘ;)

  11. pop_kamiya より:

    こんにちはo(*^▽^*)o

    うちはAppleのディスプレイ関連の仕事は絶対こないでしょうね!
    TLでばれる危険性大ですんで\(;゚∇゚)/

    しかし、のえぱぱさんも購入されたのには驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)
    僕は黒の64、3Gなし、カバーは赤、背中に彫り物の仕様でオンラインにて発注しました。
    3Gどうしようか迷いましたが、会社も自宅もWiFiありますし、
    EMOBILEのPocket WiFi 導入しましたんで、きっぱり3Gなしにしました。
    2年のしばりもないので、iPad 3にもいきやすいですしね(^-^;

  12. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (〃^∇^)

    >でも、なんか、インパクトが薄いんですよね。。。
    そりゃ 1持ってましたからねぇー 

    >MAC Book AirがあそこまでAirだと辛い。。
    ノートPCは 開けるのが めんどいんですよね・・(′︿‵。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >パッと見はカラフルなスーツケースに見えますね
    でかいですねぇー これはアメリカあたりでNDA結んで 作っているんでしょうかねぇー

    >あのスタッフの端末を見たことが無かったとは(^^;
    ええ なにしろ あそこでは 買いませんからねぇー (^ o^;)ゞ

    >サインの入力はイマイチっておっしゃってました
    そのイマイチなサイン やりました
    いまいちでした・・・・┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >4階がだだっ広くなっているんですね!
    はい なかなか 広々していいですよ (*^_^*)

    >iPad2!あーiMac資金がタイヤになるのか
    わたしもいよいよ タイヤです・・・(>_<、)ぐすん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    KAZUさん こんにちは (^。^)/

    >る義理の弟がアップルストアに並んで買った
    あら! ずっこい! (^ o^;)ゞ

    小サイズはスティーブは最適と言っているので
    最適なんでしょう・・・┐(‘〜`;)┌あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (^^)/
    >パット買えるところがお金持ちめw
    ぱっと買ってませんって・・・(^ o^;)ゞ
    1年待ちました・・・

    >Tさんも買うんだろうなw背中おしとこ。
    買っちゃったそうですよ (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ともにじさん こんにちは (*^_^*)

    >購入おめでとうございます。
    ありがとうございます m(__)m

    >初代iPadがふるーくなってしまいました。
    栄枯盛衰ですから・・・(^ o^;)ゞ

    >逆にiPadの位置づけが見えたような気がします。
    やっぱりAirはPCですよね (*゚▽゚)

    iPadはシステムが壊れるようなこともないし
    安心して お手軽ですよね(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (=^0^=)/”

    >しかも、風呂の蓋を辞めSENAの手帳タイプで黒だし
    破損防止の観点からは 全部覆ったほうが安全ですよね 
    (*^_^*) でも、まぁー薄さを大事にということで・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^_^)

    >店内で動作確認するんですね。
    どうなんでしょう・・・たぶんバンクでもやるんではないでしょうか・・

    >家に帰ってワクワクしながら開封の儀を
    はい ちょっと 最初に開けられるのは 残念ですね・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (∩.∩)/

    >昨日ipad2の実物を見てきました!薄いですねー。
    3割ほどですが ちょっと薄いですね (*^_^*)

    >それよりもMacbook airが気になっちゃっ
    ワタシは新しい MacProがちょっとほしい・・・(^ o^;)ゞむりだけど

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^_^)

    >InternetExploer9にしたらこのコメント欄の内容
    MSの製品ですからねぇー 
    是非MACをご検討ください・・ m(__)mいやほんと

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pop_kamiyaさん こんにちは (∩.∩)/

    >TLでばれる危険性大ですんで\(;゚∇゚)/
    NDA結んでも しゃべっちゃいそうですよね (^ o^;)ゞえへ

    >のえぱぱさんも購入されたのには驚きました
    しかも もう売るんですって ┐(‘〜`;)┌

    >、iPad 3にもいきやすいですしね(^-^;
    げっ またいきますか!?

    次はカーボンと言われていますから これもほしいです・・
    ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m