沖縄旅行 Part.0 JAL901便

Cimg0009

 夏休みを少しはずして9月に旅行を計画していました・・・

 しかし、長女は休みがとれず、、次女のあんみつも諸事情で無理・・・

 ということで、カミサンとふたりで旅行 と相成りました (^ o^;)ゞ

Img_1576

 カミサンとふたりとなると、マッタリゆっくりと過ごしたい・・・

 ということで、海外は却下 そうなるといつもの沖縄に決定であります (^o^)えへ

 早朝4時に出発 体調が超悪いあんみつは友達と大阪旅行ということで

 大宮駅に送ってからクルマでGO! でございました  (*゚▽゚)ノ

Img_1577

 朝焼けの羽田空港までものの40分ほどで到着

 今回初めて車を空港に置いての旅行となりました

Img_1579

  事前にNetでP2を予約して、予約専用フロアにパークします

 しかし、予約者専用の入り口とか、なかなか分かりづらいですね・・・(^ o^;)ゞ

 はじっこに寄せて駐めておきました 無事でいてくださいね・・・(^0^;)

Img_1581

 深閑とした羽田出発ロビー

 朝食がわりに カミサンお手製のシャケのおにぎりをぱくつきます

 毎度のおにぎりですが、これがおいしいんですぅ (*^_^*)

Img_1582

 やっとゲートが開きました

Img_1583

 セキュリティーチェックで早速 プチひっかかり・・・(^ o^;)

 iPad2がショルダーに入っていて、再検査・・・(^_^;

Img_1584

 朝6時10分のJAL901便

 この時期の沖縄旅行の心配はなんと言っても台風

 心配はやっぱり的中して・・台風15号が予報では翌日には

 沖縄本島にバッチリ停滞することになっていて 超憂鬱でした・・・

 (ToT)またかよー

Img_1586

 機材はB777

Img_1587

 ICカードでタッチアンドGO! で搭乗開始

Img_1588

 本当は帰りにも乗りたかったけど とれなくて

 行きだけ Jクラス それでも初めて (^ o^;)えへ

Img_1602

 三浦半島の某横須賀リゾートパーク上空[E:coldsweats01]からの絶景

 YYSさん おはようございまーす (*^_^*)/

Img_1606

 おー七里ヶ浜じゃ! 実家がみえるぅー (^o^)

Img_1614

 で 霊峰富士! すばらしい! 

 morihanさん おはようございます!

Img_1618

 こんな良いコース飛ぶのは久しぶりですぅー

 なにしろ1000枚を超える写真をとったので、このシリーズは

 かなーり 長いかも です・・・

 m(_ _:)m どうか ひとつ おつきあいくださいまし・・・

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    奥様としっぽり沖縄で夏休み~良いですなぁ~♪
    機内からの景色も素晴らしい

    クラスJは出張の際にキャンペーンとかでアップグレードして使ってましたね
    同じ飛行機でもキャンペーンに漏れた上司は一般席に座ってたりして(^_^;
    サービスは同じ路線でもまちまちだった気がします…

    まだ飛行機に乗っただけだし先は長いっすね(^^;
    楽しみにしておきますヽ(´▽`)/

  2. のえぱぱ より:

    凄い良い天気ですね。 
    有視界で沖縄まで飛べそう。(^^)

    富士山も綺麗ですね。
    最近飛びまくりましたが、富士山を眺めた記憶が無いです。
    余裕が欲しいですね。。。 (^^;)

  3. マグおじさん より:

    いいですね!
    今回の3連休に引っかけたのですか?
    システムも安定し、後継者もしっかりしてきたようですね!
    楽しんできてください。素敵な画像楽しみにしています。

  4. tstyle より:

    いいですね〜!
    どこにも行けない我が家に楽しみが増えました!!
    嫁がチェックしてますので何かいわれそう;;ドキドキ
    777ちっちゃくて可愛いですよね^^
    以前6列に乗りましたが、、、
    前輪より前なんですよね〜^^
    しかも斜めってたのを思い出しました!!
    楽しみにしてま〜っす♬

  5. Ojin より:

    セレブすぎるーーーー、
    空港の朝焼け最高ですね、
    沖縄行ったことがないんでつ・・・多分いくのは無いかもw
    まったりは良いですね、
    飛行機でこんなに綺麗な富士山に出くわしたことないです。
    いつも曇ってる・・・現地いっても・・天候悪かったり、
    どうも富士山に俺は嫌われているようですw
    沖縄での写真が楽しみですね。o(^-^)o ワクワク

  6. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >奥様としっぽり沖縄で夏休み~良いですなぁ~♪
    最初は娘達が行けないので ちょっと残念だったのですが
    これからは そういう時期に入った とあきらめに・・(^ o^;)ゞ

    >出張の際にキャンペーンとかでアップグレードして使ってましたね
    国内出張で飛行機使うなんて これまでに2回しかありません(^ ^;)ゞ

    >上司は一般席に座ってたりして(^_^;
    あは (*^_^*) ちょっとバツがわるいですね (^ ^;)ゞ

    >飛行機に乗っただけだし先は長いっすね(^^;
    いやぁー この調子だと20回ほどになりそうです・・・
    (^ o^;)ゞ ま、自分のBlogだから気にしない 
    ということで m(_ _;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

    >有視界で沖縄まで飛べそう。(^^)
    本当ですね スモッグがちょっと感じられましたが
    それでも 美しき日本でした (*゚▽゚)ノ

    >最近飛びまくりましたが
    沖縄に行かれたのも つい先日ですもんね (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    マグおじさんさん こんにちは (^^)/

    >今回の3連休に引っかけたのですか?
    いえ 木金休みなので そこに休暇をプラスしまして・・(^ o^;)ゞ

    >システムも安定し、後継者もしっ
    はい 以前 よりは安定してますね 
    でも、まぁー色々 あります (^ ^;)ゞ

    >素敵な画像楽しみにしています。
    ありがとうございます いささか長いシリーズですが
    おつきあいの程を・・m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >777ちっちゃくて可愛いですよね^
    そうですね (*^_^*) これぐらいがいいかな・・(^ ^;)ゞ

    >以前6列に乗りましたが、、、
    今回は5列目でしたが 以前の747SRの時は 本当に先頭のすぼまった
    ところでした (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    一枚目の写真が超懐かしいですね!
    この写真を見てchandraさんのブログが好きになりましたから(へへ;

    往きは素晴らしい天気で富士山もバッチし見えてよかったですね!!
    このシリーズは来年まで続くとか(爆)

  8. chandra より:

    Ojin さん こんばんは (*^_^*)/*

    いやぁー 貧乏無理矢理旅行ですよぅー (^ ^;)ゞ

    富士山にはビックリでした (*゚▽゚)ノ

    こんなに近くでよく見えたのは これまででも
    1回しかなかったので、うれしかったです

    でも、もっと窓ガラスが綺麗だと良かったです
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >一枚目の写真が超懐かしいですね!
    1枚目は コンデジで撮った一枚ですけど ちょうどピーカンだったので 綺麗に撮れました (*^_^*)

    >このシリーズは来年まで続くとか(爆)
    それに近いかもです 20回はつづきます 
    マジで (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. life87 より:

    こんばんは!
    私がTwitterをお休みしていたときに行ってた沖縄ですね!
    奥様とラブラブ旅行だったのかぁ♪

    羽田出発の時は私も何度か駐車場を利用していますが予約したことはありませんよ。ココが一杯になることなんてあるんでしょうかねぇ(^_^;

    江ノ島のずっと向こうに我が家が…見えない見えないw

  11. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >がTwitterをお休みしていたときに行ってた沖縄ですね!
    ミチノクでしたね (*゚▽゚)ノ

    >奥様とラブラブ旅行だったのかぁ♪
    あ、えーまぁー ラブラブかどうか 別にしてぇー
    (^ o^;)ゞ

    >ココが一杯になることなんてある
    調べたら あるみたいです (^ o^;)ゞ

    でも、場所を選びたかったので 初心者だし 予約しました (^ ^;)ゞ

    >向こうに我が家が…見えない見えないw
    そのあたりの ショットも別にあります
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m