2022年JAL修行 那覇往復 8 赤嶺の酒のスマイルでまた泡盛購入 (^_^;)

Photo

那覇空港にまた到着 豊田自動織機の 2TDシリーズが活躍していますね (^^)

Photo

バゲージをチェックインしたので、バゲージクレームで受け取ります 

Photo

現在 我々はJALダイアモンドなので、こんなタグがついていて。ターンテーブルに大体 10個以内くらいに出てきます 結構これは大きんですよね デメリットとしては トイレに行く暇がないほど早くでてくることでしょうか・・もう何周も回っていた ということが海外でありました (^_^;)

このFタグより上は 一度だけ見たことがある、金色のVIPタグがあります その時は 高名な弁護士の先生で もちろん完全アテンド付きでした

大体 乳母車というかベビーカーが最初で、次がFタグ、そしてJGCタグ という順だと思います

Photo

那覇空港の車寄せの大屋根は特徴的です 強烈な日差しや 台風などの風雨も防ぐことができる設計になっています

Photo

3レグ終わって、今夜は那覇に泊まるので ゆいレールに向かいます

Photo

ゆいレールには 一日乗車券 800円があって、これがなかなか良心的で24時間有効なので、かなり使えます 国際通りに近い 県庁前駅まで270円なので 24時間以内に3回乗るならお得だと思います (^^)

Photo

旭橋のホテルなんですが、一旦 赤嶺駅で下車 ちなみに 日本最南端の駅でございます (^^)

Photo

またしても 酒のスマイルさんに (^^ゞ

Photo

品揃えも豊富で しかも沖縄の製品なら激安です (^^)

Photo

萬座の3年古酒 くーすー 43度が2750円で安い! ついでに ヘネシーの小瓶も購入 (^^ゞ

重い一升瓶はスーツケースに格納してゴロゴロ持ってきます (;^ω^)てへへ

コメント