沖縄旅行 11 古宇利島

Img_1946

 前回行った時に驚愕した古宇利島に行ってきました

Img_1914

 台風で雨だったら 行くのは断念しようと

 思っていたのですが、意外や意外 晴れてしまったので・・・

Img_1915

 部屋から専用デスクに電話して

 車を出しておいてもらいます ベルタですけど・・(^ o^;)

 レンタカーでMB SLKを借りている お客さんがいてウラヤマでした(^_^;

Img_1919

 いやしかし、台風は? という感じのブルースカイ![E:happy01]

Img_1927

 高速をかなりのハイペースでぶっちぎりで走行(^ ^;)

 Hシステムがあって(^0^;)滝汗ですが・・・

Img_1928

 イモリのビルを通過して山越え

Img_1931

 でたぁー!  古宇利大橋! (゜◇゜)

Img_1937

 バスクリンの海は健在でした ( ̄0 ̄)しゅげぇー

Img_1945

 ただただ 見とれる碧い海

Img_1951

 そこにかかるまっすぐな橋 やっぱり すごい

Img_1953

 最近はここも私も含めて(^0^;)Net上でも紹介されるので

 午後からはかなり混むようです

 なので、午前中が勝負! なにしろ観光バスがきちゃいます ┐(‘〜`;)┌

Img_1965

 ライフジャケットしていないと ホテルとかでも

 怒られるので、ゴワゴワするけど・・・



Cimg0079

 この日はやはり風が強くて 残念ながら 前回のように

 怖いほどの透明度 ということは有りませんでした・・・(^ ^;)

 でも、こうやって 漂っているだけで気持ちいい (*^_^*)

Img_1994

 最近は逮捕されちゃうので これ以上は無理・・(^ o^;)

Img_1998

 ここに来たら BLUE SEALのアイスをたべないと! 

Img_2000

 紅芋とバニラのミックスをコーンで! (*゚▽゚)ノ

Img_2007

 透明度が残念だったけど また来よう! 名残惜しい・・・

Img_2008

 いやぁーすごい景色だよなぁー

Img_2014

 まさに なんじゃこりゃ! という色です (*^_^*)

Img_2010

 沖縄の宝石のような海

 これを埋め立てて 基地にしようなんて・・・( ・_・;)

コメント

  1. Ojin より:

    柳腰の尾根遺産いいかんじでつね、
    最近は小型が好きです・・爆w
    砂浜からのコントラストも最高に綺麗で。
    若いカップルの幸せが約束されているような、
    イメージにも思えます。

  2. たにやん より:

    こちらの島とは橋で繋がってるんですね。

    バックショット、こんな写真が撮れるのなら、ゴーヨンでもレンタルしてお預けしておけば良かったです(^-^;。

  3. のえぱぱ より:

    ひぇーーーーーーーーーっ! 
    キーウェスト(フロリダの先端)みたいです! 

    最後のショットのカップル 絵になっています。
    流石、chandraさん。

  4. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >最近は小型が好きです・・爆w
    どの辺が 小型が? (^ o^;)ゞ

    私は・・・(^ ^;)自粛・・・

    >若いカップルの幸せが約束されているような、
    素敵な女の子で 彼氏がうらやましい です (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >バックショット、こんな写真が撮れるのなら、
    じつは もっとイイショットがあるのですが (^ o^;)自粛・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^^)/

    >キーウェスト(フロリダの先端)みたいです! 
    そんなたとえを してみたい! (^ o^;)いったことない・・

    >最後のショットのカップル 絵になっています。
    素敵なおんなのこですよね! (*゚▽゚)ノ

    非常に可愛い子でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    沖縄基地問題には頭が痛いですね〜
    この際、東電に用意してもらいましょう^^!
    見れば見るほど羨ましいです♬

  6. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >沖縄基地問題には頭が痛いですね〜
    ほんとうに 難しい問題ですね。。。

    >東電に用意してもらいましょう^^!
    沖縄に原発 という ばかげた話しもありますし・・
    ( ̄д ̄|||)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    ホントに綺麗な海ですね~~(^^)
    ここが基地になる所なんですか??
    もったいない!!

  8. life87 より:

    おはようございます!
    台風の影響で強風のようですね。
    こんな日は水の中のほうが暖かかったり(^^;
    しかし、キレイな海ですねぇ…これなら入りたくもなります。湘南が残念でなりません。

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >ここが基地になる所なんですか??

    ここではないんですが 沖縄の海は 非常にきれいなので
    お金がないのをいいことに 埋め立てるなんて・・・(・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >台風の影響で強風のようですね。

    強風というとこまではいっていませんでしたが
    それでもすこし波があって ちょっと残念でした

    しかし。ここも観光地になってしまって・・・(^_^;)

    >湘南が残念でなりません。
    湘南も子供のころは綺麗なところもありましたが
    それでも やっぱり観光地でした・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m