新宿 御苑前 割烹 せお

Img_2840

 さて 先日はカミサンと電車でGO! でございましあ [E:train][E:dash]

 今回はたまごサンドさんの奥様 タカチャンと3人でランチ[E:happy01]

Img_2838

 前回カミサンと行って感激したので・・・

Img_2872

 ここはおすすめとタカチャン ランチとしたのでした

Img_2845

 新宿 御苑前 割烹 せおさんです

Img_2846

 今日はちょっと奮発して 3500円のランチコース

Img_2850

 先付の鶏の笹身と三つ葉の酢の物

Img_2851

 子持ち昆布 
Img_2852

 電車なので、本物のビール (*゚▽゚)ノ

 ついうっかり いつものクセで フリーを頼んでしまったのは内緒・・(^ ^;)ゞ

Img_2853

 白身魚とキノコの椀もの 

 トロトロとしておいしい
  
Img_2854

 お造り 平目とは高級ですねぇー (*^_^*)

Img_2856

 水タコと里芋もウマウマ! (*^。^*)

Img_2857

 おいしい炊きたてご飯と山椒の乗ったじゃこ 日本人で良かった!

Img_2861

 お茶碗にはこんな子がへばりついていて
 可愛い (^o^)あは

Img_2858

 ここのお味噌汁が 激ウマです ヽ(*^o^*)

Img_2860

 〆のおそば

 おつゆも濃くて おいしい! 最高です

Img_2862

 蕎麦を刻んで入れている そば湯はとても濃い

Img_2866

 アンズが入った あんみつ
 
Img_2855

 本当にここは名店
 
 席数が少ないのが 本当に残念なくらいです (*゚▽゚*)すばすば!
 

コメント

  1. morihan より:

    素敵なお店ですね(・∀・)イイ!
    『chandra’s食』なるブログを立ち上げてください!!
    食の参考にしたいです。

  2. Ojin より:

    セレブすぎます・・・俺には一生無理です。
    しかし、おいしそうな椀物ですね。
    和食といえば・・・丼ものしか浮かばない俺は。
    完全に庶民w
    蕎麦は、まじおいしそうな色やなー、
    食べれるだけに食べたい。

  3. 七日ようか より:

    ここ知っています。

    BMW乗りの友人の店のすぐ近くで、日本酒のイベントをせおさんとコラボでしています。

    知人ののところはこの近所のイタリアンです。Bella Vita。

  4. tstyle より:

    やばーい!うまそー!!
    写真が綺麗過ぎて、ブリトーに走りました^^;モグモグ
    一閑人がへばりついてて可愛いですね〜
    閑人のように時間の許す限り、御堪能下さいませという店からのメッセージですね^^
    平たくいえば、ひまなんでしょー、ゆっくりしてきなよー^^
    こんな感じでしょうか
    自信にのある料理なんだと思います!いいなぁ〜

  5. life87 より:

    こんばんは!

    > 白身魚とキノコの椀もの 

    おお、これは良いですね!
    なめこ汁はこの時期身体が温まるし♪

    >おいしい炊きたてご飯と山椒の乗ったじゃこ 

    これもまた!オカワリしたい!
    お蕎麦も美味しそうだし、コスパ高し!って感じですね!

  6. HT より:

    こんばんわ!

    こちらのお店は以前のブログアップも覚えています.
    素敵ですね♪

    お昼も予約が必要ですかね?(^^;

  7. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >『chandra’s食』なるブログを立ち上げて
    ありがとうございます 自分でももう分からなくなってきたので
    リストを作ってみたいとは思っているのですが・・・(^ ^;)ゞ
    定年後かな・・・シュッ(`´)========O (゚ロ゚;) owa!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >おいしそうな椀物ですね。
    丁寧な仕事で とてもおいしく その割には高くありません
    ^_^

    >蕎麦は、まじおいしそうな色やなー、
    魔王さまがだめなんでしたっけ?
    お一人のときにでも 一度是非 (*゚▽゚)ノ是非! ツルツル!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    七日ようかさん こんにちは (^^)/

    >ここ知っています。
    そうですか

    >日本酒のイベントをせおさんとコラボでし
    せおさんのBlogに載ってます

    >Bella Vita。
    たしかに近いですね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >やばーい!うまそー!!
    うまいっす! セレブなお店じゃありませんが
    今度 是非!! (*゜▽゜)ノ

    >平たくいえば、ひまなんでしょー、ゆっくりしてきなよー^
    なるほどー! さすが! 博識! 
    いつかご一緒しましょうねぇー (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (=^0^=)/”

    >なめこ汁はこの時期身体が温まるし♪

    なめこ大好きなんですが キノコ類は危険なので 自宅では
    買いません
    でもだされれば 完食! (^ o^;)ゞ

    >コスパ高し!って感じですね!
    はい 非常に! (^o^)「

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^_^)

    >お昼も予約が必要ですかね?(^^;
    お昼は開店と同時なら大丈夫です
    それ以外は 予約がいるかも
    でも予約したら 3500円コースでないとかわいそうかな・・

    夜は予約でしょうね (*゚▽゚*) 一度是非!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m