山形牛 牛兵衛 草庵 そごう大宮店

Img_6363

 さて、先日は 長女はデート 次女のあんみつは

 TDLでのバイト明けで 休み と言うわけで 3人で近場にランチにGO

 あんみつの希望でハンバーグ ということで 初めて入るこちらのお店に

 山形牛 牛兵衛 草庵 そごう大宮店

Img_6364

 ここは 本来焼き肉のお店なのですが・・

 メニューを見ると 昼は安い ハンバーグランチがあるようで・・・

 焼き肉屋のハンバーグはウマイ! というのは良く聞くお話し

 ということで 入店

Img_6365

 なかなか綺麗なお店で 1280円のランチセットは

 このお店では 最廉価メニュー (^ o^;)

Img_6373

 焼き肉なのに 白いインテリアで大丈夫なのかなぁー

 最近の排煙システムは進化してるんでしょうね

Img_6367

 先に まさに焼き肉ランチ という感じのお膳が登場

Img_6366

 わたしは 定番のコレ (^ o^;)ゞ

Img_6372

 ハンバーグはコレ

 やっぱり 肉汁たっぷりの 山形牛のハンバーグで なかなかグッド!

 タレは 大根おろしベースを 焼き肉ソース風の二種で選べますが

 焼き肉ソースはちょっと甘いかな・・・でも、まぁ なかなかよか! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. tstyle より:

    バイトでTDLですか^^知りませんでした!
    そごうネタなので、行きたくなっちゃいます^^
    ふっくらと美味しそーですね!
    僕の好みもさっぱり大根おろしのソースがいーですね♬

  2. Ojin より:

    あ・・・深夜にみるんじゃなかった・・・つらすw
    しかし、うらやましいです、良い物食べ過ぎですよ。
    でも焼き肉やはいいですよね、
    めったにいけませんが。
    食べてても・・・長女の方のことがきになってたりw

  3. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >バイトでTDLですか^^知りませんでした!
    そりゃもう 超絶的にがんばってます (^_^;)

    >大根おろしのソースがいーですね♬
    大根にすればよかったです (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^o^)/

    >深夜にみるんじゃなかった・・・つらすw
    えへへ (*^_^*)

    >良い物食べ過ぎですよ。
    いえいえ 1200円ですから (^^ゞ

    >長女の方のことがきになってたりw
    考えないようにしています (^_^;)う

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. non-fix より:

    ブログ上ではご無沙汰です。
    ちょうど一週間ほど前、私もこちらのお店利用いたしました。
    ハンバーグと迷って焼肉のランチにしました。
    お味はchandraさんのハンバーグのコメントと同じ感じでした。

  5. chandra より:

    non-fixさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >ハンバーグと迷って焼肉のランチにしました
    わたしは 3人とも 一番安い ハンバーグ!
    ってのも気が引けたので 焼き肉にしようかとも
    思いましたが、一人だけ ジュージュー 焼き肉ってのも
    変かなぁ〜 と色々 考えちゃって・・・(^ o^;)ゞ

    >お味はchandraさんのハンバーグのコメントと同じ感じ
    やっぱり ちょっと甘いってとこですよね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!

    なんか珍しいいですね♪
    ハンバーグなんて(*^o^*

    あんみつさんのオネエさんは順調ですね(笑)

  7. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >ハンバーグなんて(*^o^*
    焼き肉屋のハンバーグは ウマイ ということで
    (^ o^;)ゞ

    でも、ホントでした (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m