Huit ユイット 中目黒

Img_7192

 さて、中目黒でのやちむん市を見てからランチ

 前回来たときに、ちょっと気になったお店に入って見る事にしました

Img_7194

 駒沢通りから目黒川沿いを30mほど・・・

Img_7189

 入ったときは お店は満席状態で

 外の通りは閑散としているのに、ちょっとビックリ

Img_7165

 こういうおしゃれなお店は 女性に人気なんですね

Img_7171

 自家製リンゴ酢ソーダをお願いしてみました

 可愛い女性スタッフさんに伺うと かなりお酢ですよ(^_^)/ って

 なるほど、お酢が強いけど、お口直しにはいいね[E:confident]

Img_7175

 それでも、またフリーも (^ o^;)ゞ

Img_7177

 最初のお皿はサーモンのあぶり

Img_7178

 サラダはともかく、パンがどっさりで嬉しい (^_^)

Img_7182

 雑誌に載るような店内 [E:wink]

Img_7187

 骨付き鶏モモ肉とパプリカのトマト煮込み

 ドリンクなど フリー以外(^ o^;)ゞ で1200円

 このお値段で このボリューム しかも 柔らかくておいしい (^o^)/

Img_7188

 満腹になって、すこしマッタリ・・・

Img_7190

 Huit ユイットさんは六本木など、カフェは江ノ島にあったり

 今度 他のお店にも行ってみよう!(*゚▽゚*)/*

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    やはり目黒川沿いでしたかぁ♪
    オサレで料理も良いとなるとお客さんも多くなりますね

    chandraさんのブログを拝見してると宿題のお店が増えてw

    こちらは自転車で乗り付けるのがいいかしら

  2. chandra より:

    HTさん こんばんは (^o^)

    >やはり目黒川沿いでしたかぁ♪
    このあたりはオシャレなお店がおおいんですねぇー

    まさにシャレオツな雑誌に載っているんでしょうね
    (*゚▽゚)ノ

    >宿題のお店が増えてw
    ここは リーズナブルでなかなかおすすめです (^_^)

    >こちらは自転車で乗り付けるのがいいかしら
    (゜◇゜) おお それはさらに オシャレですね!

    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    もしかして男性客はchandraさんだけ??
    場所の割にはお値段も良心的ですね!
    こんなお店が近くにあったらいいな・・っと!

  4. tstyle より:

    相変わらず、素敵な時間を過ごされてますね〜!!
    目黒川は、ボラの大量発生で見に行ったことが・・・・・^^;
    こちらですと、桜の時期がたまりませんね〜
    ラストショットは、私の好きなスウェーデンドアのノブじゃないですか!!
    分かっちゃう自分が怖いですが^^;

  5. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >しかして男性客はchandraさんだけ??
    いや それはありませんでしたが
    カップルまたは女性同士のみ でした (^ o^;)ゞ

    >場所の割にはお値段も良心的ですね!
    はい 非常にリーズナブルで 感心しました (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————–
    tstyleさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >素敵な時間を過ごされてますね〜!!
    ビンボ〜なので、せめてこのぐらいは と (^ o^;)ゞ

    >ボラの大量発生で見に行ったことが・・・・
    へー! あ、そういえば そんなニュースをみたような・・・(^ o^;)ゞ

    >私の好きなスウェーデンドアのノブじゃな
    えええ! (゜◇゜) そうなんですか!
    すごいですねぇー へー! (゚◇゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Ojin より:

    おしゃれな方がいくところは、やはりおしゃれですね。
    こういうところに、尾根遺産といくといいんでしょうね。
    明るくていい感じですね。

  7. life87 より:

    こんばんは!
    最初のロゴ…真鍮な感じがいいですねぇ♪
    このお店はtweetで拝見しましたね(^o^)/
    パンもチキンも美味しそう♪

    もう、立て続けに宿題がたんまりですよぉw

    >カフェは江ノ島にあったり

    夏限定ってありますね…海の家?

  8. おぉ、以前散歩したコースにこんなお店が・・・。
    今度、挑戦してみます。

  9. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >尾根遺産といくといいんでしょうね。
    完全に見込みゼロでございます (・_・;)

    >明るくていい感じですね。
    はい わたしみたいな お年寄りには
    場違いだったかもしれません (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >最初のロゴ…真鍮な感じがいいですねぇ♪
    そうなんです でも、 その下のブラッスリーの
    一文字が欠けていました(^^ゞ

    >夏限定ってありますね…海の家?
    水族館の横なんですね・・どうなんでしょうね
    (・_・;)?うーん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    そういちろう。さん こんにちは (^^)/

    >おぉ、以前散歩したコースにこんなお店が・・・。
    へー なるほど 今はそれより 全然 いいところですね!
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m