新潟ツーリング 2 米山SA

Img_0015

 Nさんの日本でたった10台しかない

 MINI John Cooper World Championship 50 

Img_9990

 BMW Club of Tochigiの方々とトレイン走行

 我々は次の米山SAに寄ってから、すぐに高速を降りないと・・・

Img_9999

 そうしたら、意思が通じたごとく米山SAに

 全社集合! (*゚▽゚)ノ やったぁー

Img_0001

 はーい こんちわー[E:sign01]  [E:happy01]

Img_0002

 我々は今回にイベントに参加してないので
 脇にヒッソリとパーク(^ o^;)ゞ

Img_0004

 そこへ、沢山お持ちのWさん 今回もM3で登場(^o^)

Img_0005

 こんにちはーー! (*゚▽゚*)

Img_0008

 E90系はすこし フロントオーバーハングが

 長いでしょうかね・・・(^ ^;)

Img_0020

 このあたりで、BMWが集まるのは珍しいみたいで

 近くの人から BMすげぇー 沢山きてるぞ! なんてトレイで話題に[E:bleah]

Img_0017

 みなさんで、ウダウダしつつ・・・

 Clubメンバーの方はまだ先が長いので そろそろ出発

Img_0023

 T会長 お気を付けてぇー (^_^)/~~

Img_0029

 Wさんも快音を残して 出発

Img_0031

 ということで、我々がクルマから降りると

 雨が止む という伝説が。。。(^◇^;)

Img_0033

 それでは 我々もそろそろ 最初の目的地に・・

コメント

  1. Ojin より:

    みなさん雨でも車綺麗ですね、
    やはり洗車してからツーリングなのでしょうかね。
    いかなる条件でも、綺麗な写真。
    俺も修行しないとなー、
    あとダイエットもだw
    しかし、お二方とも、スタイルがよくてうらやましいです。

  2. hira より:

    地元なんですが、ひょっとして閻魔市ですか?

  3. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (^.^)/*

    >やはり洗車してからツーリングなのでしょうかね。

    はい 雨がふるとわかっていても 洗車します (^_^;)

    >あとダイエットもだw
    ちょっとわたしも おなかがまた出てきたので
    ダイエットしないと・・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす  m(__)m
    ——————————————-
    hiraさん こんにちは 

    おじゃましました (^_^;)

    はい 閻魔さまにもお会いしましたが
    食べるほうがメインですけど (^^ゞだはは

    また よろしくおねがいしまーす <(_ _)>

  4. life87 より:

    こんばんは!
    BCTの方々とランデヴーしただけで別行動だったんですね。
    たまごサンドさんはアロハかな?
    相変わらずオシャレさん♪

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)

    >しただけで別行動だったんですね。
    そうなんです それを願っていたのですが
    本当に実現するとは なかなか強運でした (*^_^*)

    >たまごサンドさんはアロハかな?
    そうんなんです わたしは ちょっと寒くなりそうだったので
    アロハ着なかったので、残念でした (^^ゞ

    また よろしくお願いします m(__)m

  6. pon太 より:

    たまごサンドはいつもオシャレですよね。ズボンもロールアップしているし、今回は赤の靴を履いてアクセントにしています。私も洋服好きですが、洋服も良いですよ。はやりもありますが、組み合わせが楽しいです。車好きの人は服装が???の人も多いのですが、たまごサンドさんは違いますね!

  7. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^.^)/*

    >赤の靴を履いてアクセントにしています
    この赤い靴 6万円ですって (~o~)すごーい

    >私も洋服好きですが、洋服も
    高校のころはかなり派手な服を着て
    シャツはJUNしか着ていませんでした

    それが今は 全然です (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす  m(__)m