房総ツーリング 鴨川シーワールド 3

Photo

 次のシアターは定番のイルカショー

Photo

 段々 おなかが減ってしまって

 色々買ってしまいました (^ ^;)ゞ

Photo

 数枚撮影しましたが、なんとなく イルカが可愛そうな気分に

 なったのは内緒・・・

 なぜかココだけ そんな気分 (^ ^;)ゞ

Photo

 Tさん このあと このカバンから 70-300Lを石の床に

 自由落下・・(∇°;;;;) パキン!

 でも、幸運にも大丈夫でした (^ ^;)あせったぁー!

Photo

 で、次はシャチ!

 生まれたばかりの子供が親の近くを

 泳いでいます

Photo

 ダイナミックな演技は迫力!

Photo

 いやぁー 見応えありますねぇー

Photo

 シャチに乗ったおねーさん

 あくまでも シャチが主役ですから・・

 誤解のないように・・・σ(^◇^;)

Photo

 こちらのシャチがデッカイほう

Photo

 このおねーさんの飛び込みが

 カッコイイこと! (*゚▽゚)ノかっけー

Photo

 かなり怖そうだなぁー

Photo

 海の殺し屋 

 海外ではたまに ぱくっ! ってやられてますよね・・・(; ̄ー ̄川

Photo

 ということで、なかなかこれも面白かった! [E:happy01]

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    このブログを見る限りはイルカは空飛ぶ生物ですね

    最近、調教されたゾウが暴れて調教師を殺めた事故がありましたがシャチとかは大丈夫なのでしょうかぁ…(汗)

  2. chandra より:

    HTさん こんばんは (*^_^*)

    シャチ怖いですよね 過去 アメリカで事故があったはずですが ひとたまりもないですよね ( ̄д ̄|||)

    信頼関係なんかきずけるんでしょうかね (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    こんな狭いところに一生いるわけですからねぇ。
    ここで生まれたらそんなこと感じないのかなぁ。

  4. morihann より:

    イルカもシャチもこの小さなプールからよくあれだけ高く飛べるなと感心しますね!
    シャチの背びれは曲がってなく伸びてますね。たまに曲がってるのを見かけますがプールのせいなのかなと思ってます。
    この施設は子供と行く所とイメージがあるので大人だけで行くのもありだと教えてもらった気がします(^_^)

  5. さいえん より:

    主役シャチの、前から写真がありません。

    脇役尾根遺産の、前から写真ばかりです・・・。

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    熊とかの場合でも 相手はちょっと遊んだだけ
    っていうのが あるみたいで 遊ばれたら・・・( ̄д ̄|||)
    おそろしいですねぇー (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihannさん こんにちは (^。^)/

    >小さなプールからよくあれだけ高く飛べるなと感心しま
    そうですね 短い助走であれだけの巨体を・・
    すごいですよね (゚◇゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^^)/

    >脇役尾根遺産の、前から写真ばかりです・・・。
    いや シャチって素敵ですね ほんと シャチってカッコイイ!
    シャチいいですねぇー シャチ しゃち・・
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)かなり 慌ててるな・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Detour より:

    こんにちは。

    >70-300Lを石の床に

    あ、この時だったんですか!結構丈夫なんですね~。
    でも私は怖いので試しませんよ~ヽ(´▽`)/

  8. tstyle より:

    こんにちは〜!

    ぼくもそーでしたが やっぱお姉さんがメインっぽくなりますね^^

    シャチはでかいから 水面から出ると怪獣ですね^^

    ぼくのニョッキは頑丈だなぁ〜 ド派手な音に驚きました^^;

  9. chandra より:

    Detour さん こんにちは (*゚▽゚*)

    >あ、この時だったんですか!
    そうなんす! 本当に真剣にいやな音でした
    ( ̄o ̄;)ああっ!

    >私は怖いので試しませんよ~ヽ(´▽`)/
    お試しの必要はないかと (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————–
    tstyle さん こんにちは (^^)

    シャチは 全然だめですねぇー (^ o^;)ゞあちゃー

    でもおねーさん メインだったので 笑顔が写せて
    満足です (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. pon太 より:

    シャチ、こわいですよね。。。でも見てみたい。
    でも知能はそれなりに高いんですよね?芸も立派だし、水族館好きです。
    もちろん入れられている魚の身になって考えない前提ですけどね。

  11. chandra より:

    pon太さん こんばんは (^^)

    見ているだけなら 可愛いのですが
    アシカとかをくわえて 振りちぎる映像とか見ると
    こわいですよねぇー ( ̄o ̄;)

    >魚の身になって考えない前提ですけど
    自分でも イルカだけは なんだか 哀れに思えて
    なんだか楽しめませんでした (^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m