BMW GROUP STUDIO X1 320d と シンガポール航空

Photo

 ランチの後は、まだBCJの寄り合いまで 少し時間が・・・

Photo

  ということで 定番のここに

Photo

 スリットで有名な

 (☆_@;)☆ \(`−´メ)

 シンガポールエアとのコラボレーション

 こんな模型などが抽選であたるそうです

Photo

 オレンジなX1

 最近 BMWはこの色を多用しますね

Photo

 こちらは 今話題の320d

 Hさんとたまごサンドさんが なにやらお話

Photo

 私は そんなにこの色 嫌いじゃありません (^_^)

Photo

 A380はまだ乗ったことはありませんが

 香港空港で まさにこの飛行機を見ましたが

 印象は・・・おデブ! (^ o^;)ゞ

Photo

 iPadの抽選ソフトで・・・・

 私は 温湿度計・・・・

 模型がよかったのですが それはたまごサンドさんが強運で・・\(;゚∇゚)/

 マニア的には 非売品の温湿度計の方がレアの様なのですが・・

F3116727

 また飛行機に乗りたくなっちゃうなぁー (^_^)

Photo

 ということで、そろそろ会場へ・・

コメント

  1. Detour より:

    BGSってこういうのも貰えたりするんですね!
    A380はまだ見た事ないですが、見てみたいし乗ってもみたい〜。
    320dは試乗もしましたが私は「アリ」だと思いますよヽ(´▽`)/

  2. たまごサンド より:

    X1のボディカラーなかなかいいですよね!でも、バンパーが安っぽく残念です。
    模型は開封もしていません。コラボとは言えミニカーの方がいいなぁ。

  3. H より:

    SQで有名なのはスリットだったんですね。
    もっと早くに知りたかった・・・(言うつもりかぃ)

  4. life87 より:

    こんばんは!
    わお!この展示飛ばしました(^^;
    けっこう大きな模型が展示されていたんですね。
    等身大のCAさんもw

  5. さいえん より:

    X1,bodyの色、えーですよね!
    色の組み合わせが………

    当たる人には、当たるんですね(^_^)

  6. chandra より:

    Detourさん こんにちは (〃^∇^)

    >BGSってこういうのも貰えたりするんですね!
    アンケート書くと たまに色々と (^_^)

    >私は「アリ」だと思いますよヽ(´▽`)/
    320d 安いし 走るし とてもいいですね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >、バンパーが安っぽく残念です。
    M Sportsだと 全部カラードになるので
    結構いいと思います (*゚▽゚)ノ

    >模型は開封もしていません。
    あらー (^_^; 飛行機 だめっすか・・・(^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hさん こんにちは (^^)/

    >もっと早くに知りたかった・・・(言うつもりかぃ)
    スリット SQじゃなかったかな? (^ ^;)ゞ
    でも、JALさんも スリットいれれば
    業績アップするのに・・
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >けっこう大きな模型が展示されていたん
    はい 迫力でした (*゜▽゜)ノ

    昔は 航空会社のロビーにはおいてあったものですが・・

    >等身大のCAさんもw
    これは 残念ながら 当たりませんでした
    当たるかよ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (=^0^=)/”

    >X1,bodyの色、えーですよね!
    だめっすかぁー
    ナチュラル ブラックのプラスチックが特にだめかしらん
    (^ ^;)ゞ

    >当たる人には、当たるんですね(^_^)
    そうなんす・・・
    宝くじ かってもダメか知らん・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. SUVってカテゴリーでくくっちゃうとずれてる感ありますが、割とアウトドアを意識した車のカラーリング、オレンジが多い気がします。

    フォルクスワーゲン、スバルも確かオレンジだった気が。

    BMWは、Mシリーズもオレンジですね。噂ですが、一時期車の色が黄色の場合、自動車保険の料率が上がるっていうのを聞いたことがあります。近いうちオレンジも上がりそうな気が・・・。

  8. chandra より:

    そういちろう。 さん こんにちは (^_^)

    >割とアウトドアを意識した車のカラーリング
    なるほど トレンドなんでしょうかねぇー (^ o^;)

    >自動車保険の料率が上がるっていうのを聞いたことがあ
    それでなくても 来年 保険条件とかが厳しくなるのに
    こまったもんです・・・( ̄o ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m