新丸ビル イタリアン デリツィオーゾ フィレンツェ DELIZIOSO FIRENZE

Photo

 さて ランチタイムは娘達の希望もあって

 イタリアンにしました

Photo

 新丸ビルの5階

 結構 ここはランチにはおすすめです ^_^ 

Photo

 デリツィオーゾ フィレンツェは2回目ですが

 長女は初入店

Photo

 案内してくれるところを撮影するのが

 物語性を強めるので重視しているのですが

 こんなにグッドタイミングなのは初めて (*^_^*)

 こちらに!

Photo

 女3人は 100%黄金桃ジュースとソーダの ルナピエーナ

 700円×3 (‘〜`;)

Photo

 わたしは ノンアルコールビール (^ ^;)

Photo

 前菜にどーん と生ハムの山を

 (*゚▽゚)ノ やたー

Photo

 パルマ産生ハムのサラダ

 これも大好き (^o^)ほほーい

Photo

 と、あんみつと二人で 一眼構えて撮影してたら・・

 ラルド lardo という脂の スライスを出してくださいました! (゚Д゚)おお

 ふわっとしていて 臭みがなく これはなかなか食べられないなぁ〜

Photo

 お願いしたピザも

 釜で縁を焼いているところ

Photo

 定番のマルゲリータ

 トロトロのチーズにモチモチの生地

 そして サクサクのフチ (*゚▽゚)ノ最高!

Photo

 そして ダメ押しの生ハムのピザ

 当分 生ハムは 食べなくても大丈夫! って感じ (^ o^;)

Photo

 以前 食べておいしかったパスタ

 静岡県産釜あげしらすとブロッコリー・青森にんにくのスパゲッティー

 メニューにはなかったのですが お願いして 作っていただきました 

 あいにく 青森にんにくはありませんでしたが

 お腹いっぱいでも おいしく感じる 一品です! (^o^)うまあ

Photo

 ということで、ワインが飲めないのは残念でしたが

 こちらはおすすめのイタリアンでございます (*^_^*)

Photo

 スタッフさんが外でも挨拶してくださって

 恐縮です (*゚▽゚)ノまたきまーす

Photo

 おなかポンポコリンなので ちょっとお散歩に

Photo

 御成婚記念公園まで歩いて

 家族4人で食事できるのも いつまでかなぁー (^ー^;)

コメント

  1. morihan より:

    スタッフさんが外までお見送りしてくれるなんて嬉しいですね♪
    こういうお店ならまた来たくなりますね。
    ウチは家族そろって外での食事は焼き肉だな(笑)

  2. Detour より:

    ピザ美味しそうですねー(◎´∀`)ノ
    それにしても生ハムにラルゴという部分があるというのは知りませんでした。
    脂肪だけに音楽用語の「ゆるやかに」と語源は一緒なんですかね?

  3. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >スタッフさんが外までお見送りしてくれるなんて嬉しいですね♪
    そうなんです Bloggerの特権? (^ o^;)?

    >こういうお店ならまた来たくなりますね
    はい なんで 2度目なんです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^。^)/

    >生ハムにラルゴという部分があるというのは知りま
    わたしもです なかなか 入らないものなんですって (*゚▽゚)ノ

    >音楽用語の「ゆるやかに」と語源は一緒なんですかね?
    うーん 私は さっぱり・・(^ o^;)ゞ

    今 相当調べて見たのですが・・
    どうも ラルド みたいです (^ o^;)ゞ
    失礼しました m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. pon太 より:

    私もこのお店好きで、丸ビルに車止めるときは利用しています。
    狭いですが店内はヨーロッパって感じがしますし、気兼ねなく行けますね。見送りされてことはまだありません(笑

  5. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >私もこのお店好きで、丸ビルに車止めるとき
    おお! (゜Д゜)!!

    >、気兼ねなく行けますね。見送りされ
    はい なかなかイイ感じだと思っています

    スタッフさんと積極的にお話しすると 楽しいです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    いいですねぇ。イタリアン。
    実はうちらも藤沢町田街道沿いの店に食べにいったのですが、ピザのセレクトが同じでびっくりしましたw
    今度記事にしまーすw

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    マルゲリータに生ハムって感じですか?
    (^_^)
    ウチは生ハムばっかりでしたけど
    (^_^;)
    また行きたいお店です

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m