たまごサンドさんの カツサンド ツーリング 5 龍ヶ崎 酒店 飯野屋

Photo

 さて のりたまこさんのイセッタを どしゃ降りの中で撮影して

 ズブズブ (^ー^;)

Photo

 たまごサンドさんが 龍ヶ崎ですごい酒屋さん見つけた!

 ということで、2台で来てみました

Photo

 嘉永3年  1850年創業の飯野屋さん

Photo

 店内に入ると 比較的フツーな感じ

 しかーーーし!

Photo

 日本酒専用の冷蔵室が!(゜◇゜)おお

 しかも ワインセラーも別にあります

Photo

 取り扱いしているお酒が半端ない!

 ご主人が日本全国まわって 取引を獲得されたところがイッパイ

Photo

 おおっと 菊姫のフツーにありますね

 14代もあるし、もちろん八海山 それに〆張鶴も! (◉o◉)/おお

Photo

 ということで 八海山 越後で候 青ラベルと

 菊姫 山廃純米を 購入

 お値段も非常に良心的!! (*^_^*)すばらしい

Photo

 いや これはすばらしいお店でした (^o^)

コメント

  1. たまごサンド より:

    久保田の生原酒もあるけど、今度は神亀酒造の1本を試してみます。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

    菊姫 変わってきました ^_^

    >神亀酒造
    神亀 興味津々です (*゚▽゚)ノどんなかなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    おお、ここも凄いですね!
    しかし、よく見つけましたねぇ。
    たまごサンドさんのリサーチ力は半端ないっすね!

    新亀美味しいですよねぇ。私もお正月に実家でご相伴にw

  4. Hycal より:

    おそるべき嗅覚・・・
    情報収集能力が長けてるってことなんでしょうが
    どっちにせよスゲーΣ( ̄ロ ̄lll)

    うちのやや近く(3駅分)のところにも
    主人が蔵元へ直接買い付けにいってる店があるんですけど
    ここまで品数はないもんなぁ
    しかし散在と酒量がキリなさそう(;´▽`A“

  5. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (〃^∇^)

    >たまごサンドさんのリサーチ力は半端ないっすね
    そうなんす! こちらのご主人のお話し を伺いましたが
    深く深く日本酒を愛してらしゃって 日本中まわってらして
    すごい熱意でした (*^_^*)
    >私もお正月に実家でご相伴にw
    (◉o◉)/おお やっぱり 特別なんですね!
    (*゚▽゚)ノすごーい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (^。^)/

    >どっちにせよスゲーΣ( ̄ロ ̄lll)
    昔からの 酒屋さんでそのせいで 取り扱いが広いのかとおもったら
    こちらのご主人の熱意のたまものでした \(;゚∇゚)/

    >主人が蔵元へ直接買い付けにいってる店があ
    そういうお店がいいですね! お話しするのも
    楽しいですね (*^_^*)

    >しかし散在と酒量がキリなさそう(;´▽`A“
    はい・・・ (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. morihan より:

    美味しい日本酒をお買い求めありがとうございます!
    え、私の元には届かない!!
    残念です(笑)
    私は日本酒はそんなに飲めないので小瓶でいいんですが(爆;)

  7. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >え、私の元には届かない!!
    だって 住所しらないし・・・(^ o^;)てへ

    >飲めないので小瓶でいいんですが(爆;)
    あ、四号瓶なら 今度なにか (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m