ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン @ BMW GROUP STUDIO

Photo

 さて BMW GROUP STUDIO (^ ^;)ゞ

Photo

 この日はあんみつ、カミサンと3人で車でGO!

 でございました

Photo

 おんなどもは 銀座はプランタンにサッサと消えて・・

 私は 定番のBGSにひとり (^ ^;)

Photo

 この日は 珍しくBGSでコンサートがあるということで

 ちょっと覗いて見ました

Photo

 伺えば 毎年開催されているそうで

 知りませんでした (^ ^;)ゞ

 Hさんはご不在 (>_<、)残念

Photo

 バイクとX1とともに

 ステージがセットされています

Photo

 今回はTINTSという

 女性4人のトロンボーン・カルテットの演奏があるそうです

 トロンボーン・カルテットって初めてだなぁー へー

Photo

 4,5曲の演奏ですが

 久々の生演奏 やっぱりリアルはいいですね (*^_^*)

Photo

 さて 娘とカミサンを回収にいかなきゃ (^ o^;)

コメント

  1. morihan より:

    トロンボーン・カルテットとは初めて知りました。
    一所懸命練習したんでしょうね!
    アンコールはしましたか?

    7月7日富士学校開校記念日見に来ますか?

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >トロンボーン・カルテットとは初めて知りました。
    わたしもです ^^;

    >アンコールはしましたか?
    いえ なんか そんな雰囲気ではありませんでした
    (^^ゞ

    >7月7日富士学校開校記念日見に来ますか?
    うう その日は 旅行に重なってしまっていて・・
    (T_T)
    年1回でしょうか? (;_;)?

    また よろしくお願いします m(__)m

  3. Hycal より:

    「あっ! また一回損した!」って
    Hさんが言ってました!

    「去年のコンサートの時は三日間とも自分だったのに!」
    ともHさんは言ってました!

    「残念!」って言ってました!

  4. chandra より:

    Hycal さん こんばんは (*^_^*)

    >Hさんが言ってました!
    よくご存じですね! (◉o◉)/おお

    たしかに そうおっしゃってました! 

    >「去年のコンサートの時は三日間とも自分だったのに!」
    あ! そうなんですか!
     まるで 我がことのようにご存じなんですね!
    ヽ(゜ロ゜;)ノ なぜだ!

    >「残念!」って言ってました!
    わたしの方が 残念です (>_<、)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    へぇ、毎年やってるなんて!私も知らなかったです。
    行けば良かったなぁ。
    生はいいですよねぇw

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >行けば良かったなぁ。
    その日の朝に知ったので ちょっと行ってみました
    (^ o^;)ゞ
    短かったけれど 4,5曲演奏してくれたので
    楽しめました (*^_^*)

    開始前に右翼が 騒音をだしていたので心配しちゃいました(^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m