丸の内 酢重 で密会

Photo

 BGSを後にして
 
 待ち合わせした Hycalさんと3人で歩きます
 
Photo

 今回はちゃんと予約しました (^ o^;)ゞ
 
 丸の内 酢重
 
Photo

 一番奥の席に とお願いしたのですが
 
 窓際の方が良かったですね m(_ _;)m
 
Photo

 ということで、夜景の見えない席に (-_-;)
 
Photo

 醤油豆に生ビール 最高です (^^)
 
Photo

 誰かさんが フルーツトマトをご注文
 
 しかし、量が相変わら上品な酢重さん (^ o^;)
 
Photo

 カメラの話や Hycalさんの素性を語る 
 
 第一部 第二部のダイジェスト版をDetourさんに
 
 第三部にはあの方がいないと 進めませんね (^o^;)
 
Photo

 もともとHycalさんが日本酒で ということで
 
 酢重にしたのですが 今回はこの3種を選択
 
Photo

 さすが酢重 唐揚げといっても やっぱり違う(^^)
 
Photo

 まずは黒龍いってみます (^o^)
 
Photo

 じゃがバター といっても これまた非常においしい
 
 いやぁー 醤油豆もあいますねぇー
 
Photo

 サバの味噌煮
 
 これまた量はかわいいのですが 質はグッド!
 
Photo

 みんな飲んだ酒を入れ替えて
 
 互いの評価を確認しあいます (^o^)うんうん
 
Photo

 量が少なめなので
 
 最後に酢重ご自慢のご飯と 
 
 醤油豆をそえた とろろと味噌汁
 
 この味噌汁がさすが お味噌もプロ!
 
 異様においしい (*゜▽゜)ノさすが
 
Photo

 どうしても食べたくて
 私だけ 黒豆プリンを注文
 
 割り勘なのにすみません (^ o^;)ゞでもこれ大好き!
 
Photo

 ということで、丸ビルを降りて行きます
 なにやらドラマのような 男女のワンシーンが
 
Photo

 午前様の夜空を撮影する 不審な男性
 
 という感じで酔っぱらいが帰っていきました (^O^;)
 

コメント

  1. ソウイチロウ。 より:

    夜の部、良いですね。
    機会がありましたら是非お誘いくださいとお願いしたいのですが、当分、無理っぽい事情が出来てしまいました・・・orz

  2. life87 より:

    こんばんは!
    Detourさんのつぶやきは夢だったのか…

  3. Detour より:

    いやー楽しい会でしたね1(^^)
    chandraさんの撮り方の話や、Hycalさんの素性の話も最高に楽しかったです。
    初めての酢重さんでしたが、流石 の一言ですね。

    また日本酒飲みに行きましょうヽ(´▽`)/

  4. chandra より:

    ソウイチロウ。さん こんにちは (〃^∇^)

    >無理っぽい事情が出来てしまいました・・・orz
    あらら 忘年会か 新年会やろうかとおもってたんですが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    おつかれですねぇー (^_^;)うん うん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detour さん こんにちは (^^)/

    >いやー楽しい会でしたね1(^^)
    はい ありがとうございました
    まるで昨日のことのようですね (^ o^;)

    >また日本酒飲みに行きましょうヽ(´▽`)/
    いや是非! 是非! TMSおわったら大丈夫かな?

    ↑の方も呼びましょう! (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Hycal より:

    酢重は安定してますよねー
    最近はChandra会でもなければ日本酒を呑む機会がないんですが
    それでもつい呑みすぎて帰りはフラフラ・・・

    あと割り勘の時は頼んだ者勝ちですからお気になさらず!
    ボクでいうとトマトがそれだ!w

    また忘年会か新年会でやりましょーう(´∀`*)/

  6. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (^^)

    >Chandra会でもなければ日本酒を呑む機会がないんですが
    そうなんですか? 意外ですね (^o^;)

    >頼んだ者勝ちですからお気になさらず!
    すんません でも次回はこのプリン是非! (^^)

    >忘年会か新年会でやりましょーう(´∀`*)/
    言ってるご本人が引っ張りだこ なんで・・スケジュール詰めましょう! (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m