NIKE+ FUELBAND SE 買ってきました (^^)

Photo

 ひとり銀座に行ってまいりました
 
 なんか 久しぶり (^ o^;)
 
Photo

 迷う事なくストア2階に
 
 Apple のiWatchは来年になりそうなので まずはおもちゃにと
 
 NIKE+ FUELBAND SEを買ってみようと思ってきたのでした[E:coldsweats01]
 
Photo

 Life87さんがApple Storeで難なく買っていたので
 
 ここに来たのですが たしかにイッパイあるわ! ( ̄0 ̄;)
 
Photo

 Storeはなかなかの混み具合でなかなかスタッフが捕まらず
 
 捕まっても しばし待たされるの図 (・_・;)
 
Photo

 NIKE+ FUELBAND SEのサイズはS M Lの3種類
 
 デモ機を出してもらってフィッティング
 
Photo

 15750円
 
 ホントは 限定色のローズゴールドが欲しかったのですが
 
 Netで転売屋が殺到し瞬殺 orz 1万円載せてヤフオクとかで
 
 販売中 (;`0´)
 
Photo

 で、諦めてノーマルのブラックを
 
Photo

 ちょっとH&Mとか覗いてから 
 
Photo

 あんぱんを購入して・・・
 
Photo

 京橋のスタバに
 
Photo

 セッティングが必要だそうですが
 
 ちょっと拝見
 
Photo

 なるほど、結構 ボタンは堅いのね
 
 そりゃそうだよね・・・
 
Photo

 帰宅してNetからソフトをダウンロード
 
 昔だったらCDついてますよね
  
 時代は変わったなぁー (*´ー`*)遠い目
 
 接続してファームウェアアップ
 
Photo

 左手につけまっせ とか表示の設定して書き込み
 
Photo

 数日使ってみて、なかなか よくできてるなぁー と感心
 
 目標を達成すると ささやかなご褒美があって
 
 モチベーションを高める工夫が沢山 (^ o^;)
 
 今のところ 楽しんでますが・・ (^o^)
 
 さて、時計ですらウザくて付けなくなった私が
 
 さて どこまでもちますか・・・(^ o^;)ゞ自爆
 
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    実家に帰省してて2日間留守にしてました。
    コメントを見たのは本日でして…なんだか申し分かりませんでした<(_ _)>

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >なんだか申し分かりませんでした
    え? なになに? (^ o^;)?

    あ、復習? 冗談ですようー (^ o^;)ゞ

    それとも リンク?
    あれはFacebookにも書いたけど、ちょっと お願いしておきました(⌒-⌒; )

    毎晩 お借りしている アレの上映会でたのしんでます (^o^)ありがとうございます

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ソウイチロウ。 より:

    目明日ぐらいには、なるのでおすすめですよ。
    去年の3月にハワイで買ってほぼ、毎日つけています。

    唯一の欠点は、水泳で使えないこと。自分の運動は、ほとんど水泳なので(週2000m以上、泳いでます)カウントされず・・・。

    だいたい4kmほど歩くと1000Fuel近くになるかなぁ?と、いう使用感です。機会が有ったら都内ウォーキングでも一緒にしましょう!

  4. chandra より:

    ソウイチロウさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    防水でないのは 痛いですね(・・;)
    スイマーはエライハンデですよね
    私の感覚では3km で1000くらいかな?
    ソウイチロウさんも書いてましが、片づけで結構いきますね
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m