フィリピン出張 3 ふつかめぇー

Photo

 どんよりマニラのアサ〜 (*´ー`*)ねむ

Photo

 久しぶりにNEW WORLDの朝食ターイム

Photo

 ここはとても綺麗で 実にクオリティーも高いし

 非常に イイ! (*゚▽゚)ノ

 豊富なデニッシュ 私はカロリー気にして

 いつもトースト (^_^;)でも、バターもらいますけど・・・

Photo

 タマゴ料理もオーダー通りです (*゚▽゚)ノ ハムオンリー

Photo

 いささか お疲れぎみで 内容は質素(^_^;)

Photo

 でも、マンゴーは激ウマ! 

 日本の高級なものなんか 問題外

 ガブガブ ムシャムシャと取り放題 熟れ熟れ(^o^)

 モンキーバナナも予想外に美味しくて 毎日たべてました

Photo

 で 夜は マニラのちょい南に位置する 

 アラバンのSogamiga
 という韓国焼肉でした

Photo

 焼き肉なので 料理の写真は カツアイ (^ o^;)ゞ

Photo

 食事を終えて出て行くと 沢山のドライバー君が

 いっぱい待ってます (^_^;)

Photo

  わたしは危ない二次会によらず(^_^;)

 ホテルに戻って、例によって 一人で夜の街を散歩

 グリーンベルトにある教会にいってみました

Photo

 いつも遠巻きに眺めているだけでしたが

 初めて 図々しく中に入ってみました

 掃除をしている人や、跪いて祈っている人など様々でした

Photo

 ホテルのバーに一人で入店

 周りはみなさん お持ち帰りのオネーサンと飲んでます (^_^;)

Photo

 生演奏も終わったばかりで非常に残念でしたが

 お決まりのマティニを一杯やって・・また明日・・

コメント

  1. life87 より:

    ようやく週末…正月明けから飛ばし気味のlife87です。

    いつのまにかフィリピンに…ついていけてませんorz

    マティニの写真、なかなか難しいですよね。
    素晴らしいです♪

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    クルマ直ってよかったですね(^O^)

    かなり馬鹿でかいグラスだったので
    マティーニで結構酔っ払いました (^o^;)ゞ
    ウォッカが照明で黄色くなっちゃいました
    )^o^(

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m