BMW Club of Tochigi スプリングモータリング in 榛名山 4 水沢うどん 田丸屋

Photo

 田丸屋さんの開店まで パーキングでウダウダタイムです (^_^)
 
Photo

 そろそろ 入店ということで、みなさんとぞろぞろと
 
Photo

 道路の向かい側がお店で、パーキング側には
 
 お土産のうどん販売店がありました
 
Photo

 さすが 元祖 立派ですねぇ
 
Photo

 正面にはどーん! とデッカイ招き猫が
 
 なかなかいいね (^o^)
 
Photo

 中央には外観からは思いもかけない 吹き抜けの空間が
 
 おー すごいですねぇー (*゚▽゚)ノ へー
 
Photo

 奥に向かって広いお店なんですね
 
 長い廊下をあるいて すごいね このうどん屋さん
  
Photo

 大広間に陣取ります
  
Photo

 ダイエットしているので
  
 久しぶりのうどん 自宅では全くたべてないなぁー
  
 コシもあっておいしかった (^_^)
  
Photo

 全貌はこんな感じ
 
Photo

 パーキングにもどって 集合写真のお仕事 (^^ゞ
 
 10秒のセルフタイマーでは間に合わなかった(^o^;)

 最近 リモコン持ってかないからなぁ〜
  
Photo

 ここでシャチョーともお別れ・・・(T0T)
 
 またね (T_T)/~~~
 

コメント